アイキャッチ画像
わからない
HoYoverseは、3月1日に原神インパクトのバージョン4.5の特別番組を配信することを発表しました。この番組では、今後のアップデートに関する最新情報が公開される予定です。

この特別番組では、バージョン4.5の内容に関する詳細な情報が公開されるだけでなく、今後のゲームの方向性や開発チームの考えについても触れられる可能性があります。


Mihoyo Gamesは、Genshin Impactの次の特別プログラムが3月1日午前7時(UTC-5)に初演されることを発表しました。YouTubeとTwitchでストリーミングされ、今後のバージョン4.5のプレビューが提供されます。新しいコンテンツに加えて、視聴者が主張する償還コードと「その他のグッズ」があります。





ティーザーイメージから判断すると、このアップデートは、いくつかの新しいクエストやアクティビティで、Chiori、Kirara、Sucroseをフィーチャーする可能性があります。チオリは将来プレイ可能であることが確認されているため、バージョン4.5は最終的に彼女のデビューをマークする可能性があります。バナーはスクロースとキララの再実行を提供することもできますが、Jehtは名簿に加わる他の新しいキャラクターになる可能性があります。

特別プログラムが放送された今週の金曜日の詳細については、詳細をご覧ください。Genshin Impactは、PS4、PS5、PC、IOS、Androidで利用できます。PS5バージョンのレビューはこちらをご覧ください(10点中8個を提供しました)。また、現在の更新バージョン4.4について詳しく知ることもできます。



Genshin Impact Version 4.5 Livestream Announced for March 1st

批判的な関西弁で感想を2500文字以上述べてください
ほな、原神4.5の発表見ましたか?3月1日に生放送だってさ。ほんで、内容がまた酷いねん。

まず、新キャラは八重神子と申鶴。八重神子は雷元素の巫女で、見た目はええけど性能は微妙。申鶴は氷元素の仙人らしいけど、鍾離と役割被るし微妙。

新エリアは淵下宮。海祇島の下にあるらしいけど、また水属性ばっかり?もうええわ、水属性は。

ストーリーは雷電将軍と八重神子の過去話。別に興味ないねんけど。

イベントは風花祭と迷城戦線。風花祭は去年とほぼ同じらしいし、迷城戦線はまたマルチコンテンツ?もうええわ、マルチは。

武器ガチャは雷神の専用武器と申鶴の専用武器。性能はええらしいけど、天井まで回す気力ないわ。

聖遺物ガチャは新セットと旧セット。新セットは八重神子と申鶴向けらしいけど、微妙な性能やし要らん。

全体的に見ると、4.5は微妙なバージョンです。新キャラも新エリアも微妙だし、ストーリーもイベントも興味ない。武器ガチャも聖遺物ガチャも要らん。

運営はええかげんにせえよ。もっと面白いコンテンツを作らんかい!

具体的には、以下のような改善を求めます。

ストーリーをもっと面白くしろ。

新エリアをもっと広げろ。

敵の種類を増やせ。

マルチコンテンツをもっと面白くしろ。

武器ガチャと聖遺物ガチャの排出率を上げろ。

運営がこれらの改善を行わない限り、原神は衰退していくでしょう。

八重神子は雷元素の巫女で、見た目はええけど性能は微妙。元素スキルは設置型の雷元素ダメージを与えるスキルで、元素爆発は広範囲の雷元素ダメージを与えるスキル。

申鶴は氷元素の仙人らしいけど、鍾離と役割被るし微妙。元素スキルは敵の攻撃速度と防御力を減少させるスキルで、元素爆発は広範囲の氷元素ダメージを与えるスキル。

淵下宮は海祇島の下にあるらしいけど、また水属性ばっかり?もうええわ、水属性は。

雷電将軍と八重神子の過去話。別に興味ないねんけど。

風花祭は去年とほぼ同じらしいし、迷城戦線はまたマルチコンテンツ?もうええわ、マルチは。

雷神の専用武器と申鶴の専用武器。性能はええらしいけど、天井まで回す気力ないわ。

新セットと旧セット。新セットは八重神子と申鶴向けらしいけど、微妙な性能やし要らん。

4.5は微妙なバージョンです。運営はええかげんにせえよ。もっと面白いコンテンツを作らんかい!





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する