アイキャッチ画像
ps5proD.jpg

PS5 Proは、PS5よりも高性能なモデルと予想される。

Rumor Millによると、PlayStation 5 Proが作業中である可能性があり、Sonyは2024年後半にコンソールをリリースできます。





ただし、PS5でより強力なスピンが必要ですか?(画像クレジット:ソニー)

明らかに、大量の調味料を追加します - たぶんここでは数匹の塩を手伝ってください - しかし、情報源は、潜在的なPS5 Proがインバウンドであることについてインサイダーゲームに語っています。



Sony could launch a PlayStation 5 Pro - but not anytime soon



4K解像度で120fpsのゲームプレイを実現する可能性がある。

より高速なSSDを搭載し、ロード時間を短縮する可能性がある。

価格はPS5よりも高価になる見込み。

PS5 Proの発売は、まだ確実ではない。しかし、発売が実現すれば、ゲーム業界に大きな影響を与える可能性がある。

ソニーは、プレイステーション 5 Proの発売を検討している可能性がある。しかし、現時点で発売時期は未定であり、具体的な情報もほとんどない。

ほな、ソニーがPS5 Proの発売を検討しとるらしいな。ほんで、発売時期は未定で、具体的な情報もほとんどないっちゅう話や。

まず、言いたいのは、もうええ加減にせえよってことや。PS5が発売されてからまだ2年も経ってないのに、もうPro版を出すって、どんだけ金儲けのことしか考えてないねん?

それに、現時点でPS5 Proのスペックも何も決まってないらしい。せめて、どんな機能が追加されるのか、どれくらい性能が上がるのかくらいは教えてくれよ。

現時点でPS5は十分すぎる性能を持ってるし、4K解像度で60fpsでゲームを動かせるタイトルも増えてきてる。

確かに、8K解像度で120fpsでゲームを動かしたいって人もいるかもしれんけど、そんなんほんの一握りの人だけやろ。

それに、PS5 Proは間違いなく高額になるはずや。現時点でPS5は5万円近くするのに、PS5 Proはもっと高くなるんちゃうか?

せやから、ソニーはもっとユーザーのことを考えた方がいいと思うねん。

未だにPS5は抽選販売でしか買われへんし、転売ヤーも横行しとる。

まあ、ソニーが何を考えてるのかは知らんけど、せめてもう少し情報を公開してくれよな。

発売時期だけでもええから、教えてくれよ。

ほんで、最後に一つだけ言いたいことがあるねん。

PS5 Proは、絶対にPS5の互換性を維持せなあかん。

PS5 Proが出たとしても、PS5のソフトは全てPS5 Proで遊べるようにせなあかん。

もし、PS5 ProでPS5のソフトが遊べへんかったら、ユーザーは怒るで。

せやから、ソニーはよー考えんといてくれよな。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する