アイキャッチ画像
アクションRPG Dragon’s Dogma 2a

このガイドでは、Dragon’s Dogma 2でゴールドを素早く稼ぐためのいくつかの方法を紹介します。

クエストをクリアする: メインストーリーのクエストやサイドクエストをクリアすると、ゴールドだけでなく、経験値やアイテムも獲得できます。

敵を倒す: 敵を倒すと、ゴールドやアイテムを落とすことがあります。強力な敵ほど、より多くのゴールドを落とします。

アイテムを売却する: 不要なアイテムは、ショップで売却してゴールドを得ることができます。

宝箱を見つける: マップ上の宝箱には、ゴールドやアイテムが入っていることがあります。

オンラインプレイ: オンラインで他のプレイヤーと協力してプレイすることで、より多くのゴールドを獲得することができます。

ゴールドブーストアイテムを使用する: ゴールドブーストアイテムを使用すると、一定時間獲得できるゴールドが増加します。

高レベルの敵を倒す: 高レベルの敵ほど、より多くのゴールドを落とします。

レアアイテムを売却する: レアアイテムは、ショップで高値で売却することができます。

オンラインプレイで協力する: オンラインで他のプレイヤーと協力してプレイすることで、より多くの敵を倒し、より多くのゴールドを獲得することができます。

ゴールド稼ぎには時間がかかる: ゴールドを素早く稼ぐ方法はありますが、いずれも時間がかかります。

チートを使用しない: チートを使用すると、ゲームが正常に動作しなくなる可能性があります。

このガイドが、Dragon’s Dogma 2でゴールドを素早く稼ぐための参考になれば幸いです。



Dragon’s Dogma 2は、広大なオープンワールドを探索し、強力な敵と戦い、壮大なストーリーを体験できるアクションRPGです。ゲームを進めるには、強力な武器や防具を購入する必要があり、そのためには多くのゴールドが必要です。





Dragon’s Dogma 2でゴールドを素早く稼ぐためのガイド

おう、そこの金に目がくらんだ冒険者ども!金策に困ってんのか?ほな、ワシがええ金儲けの方法を教えてやろう。

まず、冒険中に拾ったアイテムはこまめに売却すること。どんなゴミでも金になるんや。特に序盤は金欠になるから、見つけたら何でも売り払うこと。

使わんやつは全部売却。強化素材になりそうなのは残しとくのもええけど、序盤は金が大事や。

採取素材はこまめに売却。特に序盤は鉱石や草花がええ値段で売れる。

不要なアイテムは全部売り払う。魚とかキノコとか、一見ゴミに見えても意外と金になるんや。

モンスターを倒すと金やアイテムが手に入る。金稼ぎ目的なら、倒しやすい敵を大量に倒すのが効率的。

ゴブリン、コボルド、スライムなどの弱敵を狙う。数が多くて倒しやすい。

オーク、ドラウグル、ハーピーなどの強敵を狙う。ドロップアイテムが貴重で高値で売れる。

ドラゴン、グリフォンなどの上位種を狙う。倒すのが難しいが、高額な素材をドロップする。

金稼ぎだけでなく、クエストも積極的にこなそう。クエスト報酬で金や貴重なアイテムが手に入る。

ストーリーを進めながら金稼ぎができる。

金だけでなく、経験値やアイテムも手に入る。

ポーンの友好度を上げるだけでなく、金報酬も期待できる。

さらに金稼ぎ効率を上げたいなら、以下のテクニックを試してみよう。

安く買って高く売ることで利益を得られる。ただし、市場の状況を把握する必要がある。

高値で売れるレアアイテムを狙う。運が良ければ大金持ちになれる。

他のプレイヤーと協力して強敵を倒し、高額な報酬を得られる。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する