アイキャッチ画像
サイバーパンク

今回、Xbox Series X/SとPS5で5時間の無料トライアルが実施されます。これは、本作が発売以来初の無料トライアルであり、ファン待望の機会となります。

トライアル版では、ゲームの最初の5時間分の内容をプレイできます。プレイヤーは、ナイトシティと呼ばれる巨大なオープンワールドを自由に探索し、メインストーリーやサイドミッション、様々なアクティビティを楽しむことができます。

トライアル版は、ゲーム本編の最初の5時間分の内容のみを収録しています。

セーブデータは、製品版を購入した場合に引き継ぐことができます。

トライアル版は、Xbox Series X/SとPS5でのみプレイできます。

サイバーパンク2077は、美麗なグラフィックと自由度の高いゲームプレイが魅力のオープンワールドRPGです。今回実施される無料トライアルは、本作を初めてプレイする人にとって絶好の機会です。



2020年に発売されたCD Projekt REDのサイバーパンク2077は、発売当初はバグやパフォーマンスの問題で批判を浴びたものの、その美麗なグラフィックと自由度の高いゲームプレイで多くのファンを獲得しました。





サイバーパンク2077、3月28日からXbox Series X/SとPS5で5時間の無料トライアル実施!

おいおい、マジかよ。サイバーパンク2077、今さら無料トライアルとかほな、何考えてんねん?発売から2年も経って、今更タダで遊ばせても、もう誰も興味ないわ。

まず、グラフィックは確かに綺麗やねんけど、2年も前のゲームとは思えんほど古臭い。特に、キャラクターの動きはカクカクしとるし、表情もぎこちない。まるでPS3時代のゲームみたいやわ。

ストーリーは、最初はええ感じやったんやけど、中盤からダラダラしてきて、結局何が何やら分からんようになってしもた。しかも、バグがめっちゃ多い。街中を歩いとるだけで、いきなり壁にめり込んだり、空中に浮いたりする。挙句の果てには、ゲームが強制終了するなんてことも何度かあったわ。

あと、オープンワールドとしては、街が広すぎて、探索するのがダルい。しかも、何もすることがない。ただただ街を歩き回るだけで、特に何も起こらん。せめて、もっとサブクエとかミニゲームとか充実しとったらよかったのに。

戦闘は、最初は爽快感があって面白かったんやけど、すぐに単調になってしもた。敵の種類が少なすぎるし、倒し方もワンパターン。結局、ゴリ押しで倒すだけやわ。

キャラクターに関しては、主人公のVはまあええねんけど、他のキャラクターは魅力がない。特に、メインヒロインのジュディは、性格も見た目も微妙。正直、あまり感情移入できんかったわ。

音楽は、まあええ感じやった。雰囲気に合しとるし、聞き心地もええ。

全体的に言うと、サイバーパンク2077は、期待外れのゲームやった。発売当初はバグが多すぎて、散々な評価を受けたんやけど、2年も経ってもまだ改善されてない。正直、もう手遅れやと思うわ。

もし、このゲームをこれからプレイしようと思ってる人がいたら、マジで考え直した方がいい。時間と金の無駄になるで。

せめて、無料トライアルで5時間遊んだら、ゲームの雰囲気は掴めると思う。ほんまに買う価値があるかどうか、じっくり考えてから決断した方がいいで。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する