アイキャッチ画像
わからない

コンドルは、三人称視点のシューティングゲームで、プレイヤーはチームを組んで敵と戦います。

ゲームは、広大なオープンワールドマップを舞台に、様々なミッションやアクティビティが用意されています。

プレイヤーは、キャラクターをカスタマイズしたり、武器や装備をアップグレードしたりすることができます。

コンドルは、ライブサービスタイトルとして、発売後も定期的に新しいコンテンツが追加されます。

コントロールは、Remedy Entertainmentが開発した、三人称視点のサイコスリラーアクションゲームです。2019年に発売され、批評家から高い評価を受けました。

コンドルは、コントロールと同じ世界観を舞台にした作品です。

コンドルは、ライブサービスタイトルとして、発売後も長く楽しめるゲームになることが期待されます。



2024年3月26日、コントロール開発者は、近日発売予定のマルチプレイライブサービスタイトル「コンドル」について、新たな詳細情報を発表しました。





コントロール開発者、マルチプレイライブサービスタイトル「コンドル」の詳細を明らかに

ほな、待望のコンドル詳細発表、じっくり見てみたで。マルチプレイライブサービスって謳い文句やけど、正直、期待半分、不安半分やわ。

まず、ええ点はやっぱり世界観とキャラクターデザインやね。ダークファンタジーってジャンルは好きやから、ゴシックホラーテイストはめっちゃツボ。キャラクターも個性豊かで、ストーリーへの期待が高まるわ。

戦闘システムも、アクションとストラテジーの融合ってのは斬新でええな。リアルタイムで状況に合わせて戦略を立てなあかんのは、緊張感があって面白いと思うわ。

ただ、気になる点もいくつかあるんや。まず、マルチプレイに特化してるってのは、人によっては敷居が高いかもな。ソロプレイも充実させてほしいわ。

あと、課金要素がどうなるか、まだ全然見えてないのが不安や。ガチャゲーになるんか?それとも、しっかり作り込んだゲームとして勝負するんか?

運営体制も、まだ未知数やね。コントロール開発者は実績ある会社やけど、ライブサービスとなると話は別や。ちゃんとユーザーの声を聞いて、改善していく姿勢を見せてほしいわ。

全体的には、まだまだ未知数な部分が多いゲームやけど、ポテンシャルは間違いなく感じる。今後の続報に期待しとるわ。

せやけど、一番気になるのはやっぱり運営の姿勢やね。ユーザーを大事にしてくれる運営であれば、このゲームは長く愛される作品になると思う。

コンドルは、まだ多くの謎に包まれたゲームやけど、大きな可能性を秘めた作品であることは間違いない。今後の続報に期待しつつ、開発者にはユーザーの声に耳を傾け、しっかりと作り込んだゲームを提供してほしいと思う。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する