アイキャッチ画像
Star Wars Outlaws

Star Wars Outlaws は、オープンワールドのアクションRPGで、プレイヤーは賞金稼ぎの立場となって、銀河系を舞台に様々なミッションに挑戦することができます。ゲームには、多彩なキャラクター、武器、乗り物などが登場し、プレイヤーは自由にカスタマイズを楽しむことができます。

Star Wars Outlaws は、スターウォーズファンはもちろん、アクションRPGファンも楽しめる作品となるでしょう。今後の続報に期待しましょう。



オーストラリアのレーティング機関であるACBによって、Star Wars Outlaws がレーティングを取得しました。このレーティングは、ゲームがまもなく発売されることを示唆しており、ファンにとっては待望のニュースとなります。





スターウォーズ アウトローズ、オーストラリアでレーティング取得!

まず、開発しとるMassive Entertainmentは、あの「ディビジョン」シリーズを作った会社や。オープンワールドはええけど、ストーリーは薄っぺらいし、バグは多いし、マルチプレイはすぐ飽きる。ほんま、期待外れやったわ。

旧共和国オンライン」とか、どれも途中でサービス終了しとる。

今回のアウトローズも、同じ轍を踏まんようにせなあかん。

せやけど、いくつか気になる点もあんねん。まず、舞台設定は銀河帝国時代末期。反乱同盟軍と帝国軍の戦いが激化する中、プレイヤーは賞金稼ぎとして自由に活動できるらしい。

これは、「マンダロリアン」のようなダークヒーローものになる可能性もある。主人公はフォースの使い手じゃないらしいから、泥臭い戦いが期待できるわ。

それに、ゲームプレイは三人称視点のアクションアドベンチャー。銃撃戦やステルスアクション、乗り物を使った戦闘など、多彩な要素が楽しめるらしい。

オープンワールドで自由に探索できるってのもええな。惑星トシャラという架空の惑星が舞台らしいけど、どんな景色が広がってるんか楽しみや。

ただ、気になるのは敵の種類。帝国軍の兵士ばっかやったら、すぐに飽きてしまう。賞金稼ぎとして、いろんな種類の敵と戦いたいわ。

あと、ストーリーも重要や。単なるお使いゲーじゃつまらん。プレイヤーの選択によってストーリーが分岐するような、ドラマチックな展開を期待してる。

キャラクターも魅力的なのがええな。主人公はもちろん、仲間になるキャラクターも個性豊かであってほしい。

まぁ、まだ発売まで半年以上あるし、なんとも言えんわな。今後の情報に期待しとく。

せやけど、一つだけ言えることは、スターウォーズのオープンワールドゲームで、ほんまもんの傑作がまだ出てないってこと。

アウトローズこそ、その期待に応えてくれる作品になってほしい。

スターウォーズ アウトローズは、期待と不安が入り混じる作品や。今後の情報に注目しながら、発売を待ちたいと思う。

せやけど、ほんまもんの傑作になるためには、開発陣は相当な努力が必要や。期待しとるで、Massive Entertainment!





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する