アイキャッチ画像
わからない

しかし、開発元のRockstar Gamesはこの噂を否定し、2025年発売予定は変更ないと発表しました。

GTA6は、2013年に発売されたGTA5の続編であり、多くのファンが発売を心待ちにしています。

延期説は、開発中のゲームの映像が流出したことが原因とみられています。

Rockstar Gamesは、発売予定通りに発売できるよう、開発に全力で取り組んでいると声明を発表しています。

現時点では、GTA6は2025年に発売予定であると断言できます。しかし、開発状況によっては、延期される可能性もゼロではありません。今後の続報に注目しましょう。

「GTA VI」トレーラーが公開。発売は2025年: https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1551992.html



最近、Grand Theft Auto 6(GTA6)の発売が2025年より延期されるという噂が流れています。





GTA6、2025年発売予定! 延期説はデマ?

ほな、GTA6の話やけど、2025年発売予定ってほんまなん? まだ2年も先やのに、もう延期説とか出てるし、ほんまかどうかわからへんわ。

まず、発売予定時期についてやけど、2023年2月にロックスター・ゲームス自身が公式発表した時点では2024年3月発売予定やったんや。それが2023年10月に2025年3月発売予定に延期されたんやけど、ほんの数ヶ月で1年延期って、よっぽど開発に難儀しとるんちゃうか?

例えば、GTA5のオンラインモード「GTAオンライン」が予想以上に成功して、開発チームがそっちに注力しとるんちゃうかって説もあるわ。GTAオンラインは、ロックスター・ゲームスにとって莫大な利益を生み出す金脈やから、そっちに開発リソースを割くのは当然っちゃ当然やけど、GTA6の開発が遅れるのはファンにとっては残念な話やわ。

それに、GTA6は前作のGTA5よりもさらに規模が大きくなるって噂されてるし、オープンワールドゲームの開発は年々複雑化しとるから、開発期間が長くなるのは仕方ないんかもしれんけど、2年も延期となると、さすがにファンもやきもきするわな。

まあ、開発が遅れてるからって、必ずしも悪いゲームになるわけやない。むしろ、開発期間が長くなる分、より完成度の高いゲームになる可能性もあるわ。

ただ、問題は発売延期が続くと、ファンの期待値が上がりすぎて、発売後にバッシングを受けるリスクが高まることや。GTA5は、発売から10年以上経った今でも根強い人気を誇っとるけど、GTA6はそのハードルを超えられるんか?

個人的には、GTA6は期待しとるゲームやから、延期は残念やけど、開発チームにはじっくり時間をかけて、最高のゲームを作ってほしいわ。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する