アイキャッチ画像
わからない

本作は、仲たがいをした夫婦が人形に変えられ、元に戻るために様々な試練に立ち向かう物語。プレイヤーは二つの異なるキャラクターを操作し、協力しながらステージを進めていきます。

本作は、革新的なゲームプレイと感動的なストーリーで、世界中の批評家から高い評価を受けました。2021年には、The Game Awards 2021でゲーム・オブ・ザ・イヤーを含む4冠を達成しています。

発売から3年で1600万本という驚異的な販売数を記録した本作は、近年稀に見るヒット作となりました。この数字は、本作が世界中のゲーマーに愛されている証と言えるでしょう。

本作は、映画化やテレビドラマ化も決定しています。今後も、様々な形で多くの人に愛され続ける作品となるでしょう。



2024年3月27日 - Hazelight Studiosは、2021年3月に発売された二人協力アクションアドベンチャーゲーム『It Takes Two』が、累計販売本数1600万本を突破したことを発表しました。





二人協力アクションアドベンチャー『It Takes Two』が累計販売本数1600万本を突破!

まず、ええところは、やっぱり協力プレイがめっちゃ楽しいってところやね。ワイは嫁はんとプレイしたんやけど、二人で協力して謎解いたり、アクションしたり、ワイワイ言いながら楽しめたわ。特に、後半の雪山のステージは、二人で協力しないと先に進めんようになってて、めっちゃ盛り上がったわ。

あと、ストーリーも良かったな。最初は離婚を考えてる夫婦が、人形にされてしまうんやけど、冒険を通して二人の絆が深まっていくってストーリーは、王道やけど感動したわ。特に、ラストシーンは、ワイも思わずウルっとなってしまったわ。

ただ、ええところばっかりってわけちゃうねん。まず、難易度がちょっと高いってところ。ワイはゲーム好きやからええけど、嫁はんはゲーム苦手やから、途中で何度も諦めそうになってたわ。あと、ボリュームがちょっと少ないってところも残念やったな。もっと長く遊びたかったわ。

それと、一番気になるのは、やっぱり価格やね。7000円はちょっと高いかなと思うわ。せめて5000円くらいだったら、もっと気軽に人にオススメできるんやけどな。

まあ、色々と文句言うても、やっぱり『It Takes Two』はええゲームやったわ。二人で協力して遊べるゲームを探してる人には、ぜひオススメしたいわ。

ただ、買う前に、以下の点に注意しといた方がいいで。

この点をクリアできれば、きっと『It Takes Two』は、あなたにとって最高のゲーム体験になるはずや。

これらの点を改善すれば、『It Takes Two』は、さらに多くの人に愛されるゲームになると思うわ。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する