アイキャッチ画像
わからない

本作は、幕末という激動の時代を舞台に、プレイヤーは浪人として自由に生き抜き、歴史の分岐点に立ち向かいます。

今後のゲームでさらに進化させたい意向を示しています。

を目指していくとのこと。

今後のゲーム開発の方向性を示唆する重要な作品です。

本作の成功が、Team Ninjaのさらなる飛躍に繋がるのか注目されます。

などを強調しています。

などを盛り込むことで、説得力のある文章に仕上げています。



「死にゲー」で知られるTeam Ninjaが手掛けたオープンワールド時代劇アクション『Rise of the Ronin』。





Team Ninja、今後のゲームで『Rise of the Ronin』のオープンワールドをさらに発展させたい意向

あと、戦闘も単調になりがちやな。敵の種類が少なくて、パターンもすぐに見えてしまう。もっとバリエーションを増やしてほしいわ。例えば、武器の種類を増やしたり、敵の配置を変えたり、状態異常とかも活用してほしいわ。

ストーリーも、もう少し盛り上がりが欲しかったな。全体的に淡々と進んでいく感じで、あまり感情移入できなかったわ。もっとキャラクター同士のドラマとか、歴史的な事件とかを盛り込んでほしいわ。

とはいえ、Team Ninjaはんがオープンワールドに力を入れてるのはええことやと思うわ。今後のゲームでは、もっと密度が高くて、自由度が高くて、ドラマチックなオープンワールドを期待してるで。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する