アイキャッチ画像
xbox.jpg

このゲームは、2023年6月に発売されたばかりで、現在はPC、PS4、PS5、Switchでプレイ可能です。

マイクロソフトは、Game Passのラインナップに常に新しいゲームを追加していると述べていますが、具体的なタイトルについてはコメントを控えています。

『Visions of Mana』は、人気RPGシリーズ『Mana』の最新作です。このゲームは、3Dグラフィックとアクション満載の戦闘が特徴です。

マイクロソフトは、Game Passのラインナップに常に新しいゲームを追加していると述べていますが、具体的なタイトルについてはコメントを控えています。



スクウェア・エニックスのアクションRPG『Visions of Mana』は、Xbox Game Passには対応しないことがマイクロソフトによって確認されました。







スクウェア・エニックスの『Visions of Mana』は、Xbox Game Passには対応しないことがマイクロソフトによって確認されました。

ほんで、なんでやねん?せっかくXbox Developer_Directでサプライズ発表して、期待値上げといて、その直後にこんな冷水ぶっかけられたら、アホちゃうかって話やわ。

ほんま、スクエニって会社は、昔からこういうアホなことばっかりしとるよな。せっかくええゲーム作っても、こういう余計なことで自ら足を引っ張るんは、もう病気の域やわ。

せめて、その理由くらいちゃんと説明せぇや。金の問題なんかな?それとも、何か大人の事情なんかな?

まぁ、金の問題やったら、しゃーないわな。スクエニは昔から金に汚い会社ってイメージやから、今回もそのまんまなんやろうな。

でも、大人の事情って言うたら、もっと腹立つわ。ユーザーのことなんて二の次で、自分たちの都合ばっかり考えてるって、ほんまクソ会社やわ。

まぁ、結局のところ、スクエニが何を考えてようと、ユーザーにとっては関係あらへんわ。

『Visions of Mana』がXbox Game Passに対応せえへんってことは、俺は買う気せぇへんくなったわ。

せっかく面白そうなゲームやったのに、ほんま残念やわ。

まぁ、無理やろな。スクエニのことやから、また何かアホなことして、ユーザーをガッカリさせるんやろな。

上記以外にも、スクエニに対する不満は山ほどある。

挙げればキリがない。

このままじゃ、本当に潰れてしまうぞ。

スクエニが、これらの要望に応えてくれることを期待している。

長々と愚痴をこぼしてしまったが、それだけ『Visions of Mana』がXbox Game Passに対応しないことが残念でならない。

スクエニには、この反省を活かして、今後こそユーザーのことを第一に考えてゲームを作ってほしい。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する