アイキャッチ画像
xboxスマートf

スペンサー氏は、インタビューの中で、Xbox 携帯ゲーム機に関する質問に直接答えることを避けました。

ただし、同氏は、携帯ゲーム市場は成長していると考えており、マイクロソフトは常に新しい方法でゲーマーにゲームを提供する方法を探していると述べています。

スペンサー氏は、同社は現在、Xbox Cloud Gaming に重点を置いており、将来的にどのようなハードウェアが登場するかは不明だと述べています。

スペンサー氏のコメントは、マイクロソフトが Xbox 携帯ゲーム機の開発を完全に否定しているわけではないことを示唆しています。しかし、同社は現時点では具体的な計画を発表する準備ができていないようです。

マイクロソフトは、携帯ゲーム市場において、任天堂やソニーなどの競合他社に遅れを取っています。同社が Xbox 携帯ゲーム機を発売する予定であれば、早急に発表する必要があるでしょう。

マイクロソフトは、Xbox 携帯ゲーム機の開発を進めている可能性があります。しかし、同社は現時点では具体的な計画を発表する準備ができていないようです。



マイクロソフトのゲーミング部門CEOであるフィル・スペンサー氏は、同社が潜在的な Xbox 携帯ゲーム機の開発を進めているという噂について、「発表することは何もない」と述べました。





マイクロソフト、Xbox 携帯ゲーム機の可能性について「発表することはない」とコメント

ほな、マイクロソフトは最近、Xbox携帯ゲーム機の可能性について「発表することはない」ってコメントしとるらしいな。なんやねんそれ、ほんまかいな?

確かに、ソニーはすでにPS Vitaで携帯ゲーム機市場に参入しとるし、任天堂はSwitchで大成功しとる。ほな、マイクロソフトも後追いせなあかんのちゃうか?

まあ、マイクロソフトはすでにクラウドゲーミングサービス「Xbox Game Pass」しとるし、携帯ゲーム機は必要ないって考えも分からんでもない。けど、やっぱり専用機の利便性には勝てんよ。

例えば、外出先でちょっとゲームしたい時、スマホでプレイするんは画面が小さくて操作もしにくい。けど、携帯ゲーム機なら、大画面で快適にプレイできる。

それに、クラウドゲーミングはネット環境に左右される。けど、専用機ならオフラインでもプレイできる。

マイクロソフトは、携帯ゲーム機は「発表することはない」って言うてるけど、ほんまに作らへんわけないやろ?絶対裏で開発しとるわ。

まず、性能は現行のXbox Series X/Sと同等か、それ以上のものになるやろ。

それに、クラウドゲーミングにも対応しとるやろうな。

そして、ゲームのラインナップは、Xboxの独占タイトルはもちろん、PCゲームやスマホゲームも充実しとるはず。

価格は、PS VitaやSwitchよりも安く設定して、一気に市場を席巻するつもりやろ。

マイクロソフトは、携帯ゲーム機市場で成功するためには、ソニーや任天堂とは違う戦略が必要や。

そうすれば、ユーザーは初期投資を抑えながら、豊富なゲームをプレイできる。

それに、マイクロソフトは、クラウドゲーミングの技術を活かして、独自のゲーム体験を提供できる。

例えば、複数のデバイスでシームレスにゲームをプレイできるような機能は、他の携帯ゲーム機にはない魅力になる。

マイクロソフトは、携帯ゲーム機市場で成功するためには、独創性と革新性が必要や。

ただ単に、ソニーや任天堂の真似をするだけでは、勝てるわけない。

マイクロソフトには、世界中を驚かせるような、革新的な携帯ゲーム機を作ってほしいわ。

マイクロソフトは、Xbox携帯ゲーム機の可能性について「発表することはない」ってコメントしとるけど、ほんまに作らへんわけないやろ?絶対裏で開発しとるわ。

マイクロソフトの携帯ゲーム機は、性能、ゲームのラインナップ、価格、サブスクリプションサービス、クラウドゲーミングなど、様々な面でソニーや任天堂とは違う戦略が必要や。

マイクロソフトには、世界中を驚かせるような、革新的な携帯ゲーム機を作ってほしいわ。ほんま、期待しとるんやから、ええかげんにしやがれや!





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する