アイキャッチ画像
わからない

しかし、これらの報道は「誇張されている」との主張もある。

一部の開発者は、GTA6が2024年後半に発売される可能性があると示唆している。

2023年11月、BloombergはGTA6の発売が当初予定されていた2024年3月から2025年4月まで延期される可能性があると報じた。

その後、Kotakuも同様の報道を掲載した。

しかし、これらの報道に対して、一部の開発者は「誇張されている」と反論している。

テイクツー・インタラクティブのStrauss Zelnick氏は、2023年11月の決算発表で、GTA6の開発は順調に進んでいると述べた。

また、Rockstar GamesのDan Houser氏は、2023年10月のインタビューで、GTA6は「史上最高のゲームになる」と自信を語っていた。

現時点では、GTA6の発売時期は正式に発表されていない。

一部の開発者は、2024年後半に発売される可能性があると示唆している。

今後の公式発表に注目が集まる。

GTA6は世界中で最も人気のあるゲームシリーズの一つであり、その発売延期は多くのファンにとって大きな失望となる。

しかし、開発者側は「誇張されている」と主張しており、実際の発売時期は当初予定よりも遅れない可能性もある。

今後の情報に注意を払い、真偽を見極めることが重要である。



最近、GTA6の開発が遅れているという報道が相次いでいる。





GTA6の延期報道は「誇張されている」との主張

GTA6の発売延期報道、ゲーマー界隈は阿鼻叫喚やな。発売予定は2024年と言われてたのに、2025年かそれ以降にずれ込む可能性が出てきたらしい。ほんまかいな?

まず、この延期報道はあくまで「噂」レベルのもんや。公式発表はまだされてへん。 Rockstar Gamesはいつものように情報統制バッチリで、一切口を開かん。

開発関係者によると、開発は順調に進んではいるものの、まだ完全には仕上がってないらしい。特に、オンラインモードの開発に時間がかかっとるんやないかと言われとる。

確かに、GTA5のオンラインモードはすんごい成功を収めた。しかし、そのせいでGTA6のオンラインモードに対する期待値も爆上がりしとる。その期待に応えるためには、より大規模で複雑なコンテンツが必要になるんやろう。

それに、GTA6はPS5とXbox Series X/S向けに開発されてるとる。これらの次世代機は、PS4やXbox Oneよりも遥かに高い性能を持つ。その性能を最大限に活かすためには、開発に時間がかかるのは当然や。

もちろん、延期は残念なニュースや。しかし、開発者としては最高のゲームを作りたいって気持ちは当然あるやろ。延期によって、より完成度の高いゲームになる可能性もあるんや。

しかし、一部のファンは「延期は許さん!」と息巻いとる。中には、Rockstar Gamesに対して暴言を吐いたり、脅迫したりするアホまでおるらしい。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する