アイキャッチ画像
xbox.jpg

サイバーパンク2077 は、2077年 のナイトシティ を舞台としたオープンワールドRPGです。プレイヤーは、傭兵 となって、危険 と 欲望 に満ちた街で生き抜いていきます。

無料トライアル では、ゲーム本編の冒頭部分をプレイすることができます。プレイヤーは、V となるキャラクターを作成し、ナイトシティの裏社会 に足を踏み入れます。

5時間 という限られた時間ではありますが、サイバーパンク2077 の魅力を存分に味わうことができます。

製品版の購入を検討している方 は、ぜひ 無料トライアル をプレイしてみてください。

本トライアルは、Xbox Series X/S と PlayStation 5 のみで利用可能です。

セーブデータは製品版へ引き継ぎ可能です。



CD PROJEKT RED は、待望のオープンワールドRPG「サイバーパンク2077」の無料トライアルを、Xbox Series X/S と PlayStation 5 向けに配信開始しました。





サイバーパンク2077 無料トライアル配信開始! 未来都市ナイトシティを5時間体験せよ!

ほな、待望のサイバーパンク2077無料トライアルやってみたわ。結論から言うと、おもろいけど、期待しとったほどでもなかったな。

まず、ええところはやっぱり世界観やな。ネオンギラギラで退廃的なナイトシティは、ただ歩いてるだけでもワクワクする。街の作り込みも細かいし、住んどる人らもそれぞれ個性があってええな。

ストーリーもええ感じや。主人公Vの過去とか、ジョニー・シルヴァーハンドとの関係とか、謎めいてて続きが気になる。ただ、5時間じゃほんま序盤しか体験できへんかったから、もっとじっくりやりたかったな。

あと、戦闘も楽しい。銃撃戦は爽快感あるし、ハッキングも戦略性があってええ。ただ、敵の種類がちょっと少ないかな。あと、バグは相変わらず多いな。

で、問題点はやっぱりバグや。5時間の間に、何度かゲームが落ちたし、変な挙動をすることも多かった。あと、操作性がちょっとモッサリしてるかな。

あと、ストーリーも期待しとったほど自由度がなかったな。選択肢はいくつかあるけど、結局は大筋は決まってるみたい。もっと自由にストーリーを進められたらもっとおもろかったと思う。

全体的に言うと、サイバーパンク2077はええゲームやけど、まだ粗削りかな。バグをもっと潰して、操作性を向上させて、ストーリーに自由度を持たせたら、もっとおもろくなると思う。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する