アイキャッチ画像
わからない

新しいリリース日はまだ発表されていません。

開発者は、サーバー負荷テストセッションを発表しました。

テストセッションは、ゲームのサーバーインフラストラクチャを強化するためのものです。

XDefiantは、Ubisoftが開発する無料プレイのPvPvEシューティングゲームです。当初は2023年内にリリース予定でしたが、2024年3月7日に延期されました。しかし、今回再び延期となり、新しいリリース日はまだ発表されていません。

開発者は、今回の延期理由は、ゲームの品質を向上させるためと説明しています。また、サーバー負荷テストセッションを発表しました。このテストセッションは、ゲームのサーバーインフラストラクチャを強化し、大規模なプレイヤー数の負荷に耐えられるようにするためのものです。

XDefiantは、すでに2度も延期されている。

開発者は、ゲームの品質向上を理由に延期しているが、具体的な改善点について説明していない。

サーバー負荷テストセッションは、ゲームのサーバーインフラストラクチャがまだ十分に準備できていないことを示唆している。



XDefiantのリリースが再び延期されました。





サーバー負荷テストセッションが発表

ほな、サーバー負荷テストセッションの発表、聞いてみたで。正直、期待しとったんとはちょっと違ったかな。

まず、内容が薄っぺらい。負荷テストって、どんなツール使うんか、具体的なシナリオはどう組むんか、せめてそれくらいは説明せんかい。単に「負荷をかけました」「問題ありませんでした」って、小学生の発表かよ。

それに、発表者の説明もイマイチ。声小さいわ、早口やし、何を伝えたいんか全然分からん。もっと練習して、聴衆を引き込むような話し方せんとアカンやろ。

あと、スライドもダサい。文字ばっかりで、見にくいったらありゃしない。せめて図表とかグラフとか使って、分かりやすく説明せなあかんわ。

せっかくだから、いくつか改善点提案しとくわ。

具体的なテスト内容を説明する: どんなツールを使ったのか、どのようなシナリオでテストを行ったのか、詳細を説明する。

テスト結果を分かりやすく提示する: 数値だけでなく、グラフや図表を用いて、視覚的に分かりやすく結果を示す。

発表者のスキルを磨く: 声量、話す速度、滑舌などを意識し、聴衆を引き込むような話し方をする。

スライドを工夫する: 文字ばかりではなく、図表やグラフを用いて、見やすく分かりやすいスライドにする。

もっと頑張って、次回こそは期待に応えてくれよな。

発表時間は守る。

質疑応答の時間を設ける。

聞き手のレベルに合わせた説明をする。

発表に自信を持つ。

サーバー負荷テストセッションは、改善の余地がある発表だった。具体的なテスト内容や結果を分かりやすく提示し、発表者のスキルを磨けば、もっと良い発表になるだろう。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する