アイキャッチ画像
ソニー、動画配信の未来を握るiSIZEを買収へ。

こちらは「未来を握る」というフレーズで、iSIZEの技術力の高さをアピールしています。

どちらも、読者の興味を引く内容になっていると思います。

多くの人は、ソニーが再び積極的に投資し、今後数ヶ月間にわたって大規模な買収を続けることを期待しています。また、ソニーがどのスタジオをターゲットにしているのかはまだ明らかではありませんが、現時点では、ゲーム開発の実際の側面に必ずしも関連していない比較的知名度の低い企業との取引を進めています。





たとえば、ソニーは、ビデオ品質の改善とビデオの品質の改善を可能にするAI駆動の方法を利用して、ビデオ配信ソリューションの深い学習を専門とする英国のロンドンに拠点を置く企業であるIsizeを獲得するための契約を締結したことを発表しました。ビットレートの節約。


ソニーが動画配信向けの深層学習に特化したiSIZEを買収するというのは、非常に興味深いニュースだ。

ソニーは、テレビやカメラなどの映像機器の分野で世界をリードする企業である。また、近年はクラウドやAIなどの分野にも積極的に投資を行っている。今回の買収は、ソニーが映像配信の分野でさらなる競争力を高めるための戦略の一環であると考えられるだろう。

iSIZEは、動画配信向けの深層学習技術に強みを持つ企業である。同社の技術は、動画の品質向上や配信効率の改善に効果を発揮すると期待されている。ソニーがiSIZEの技術を自社の映像配信事業に導入することで、より高品質で効率的な動画配信サービスを提供できるようになるだろう。



Sony is Acquiring iSIZE, a Company Specializing in Deep Learning for Video Delivery

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する