アイキャッチ画像
Teardownは、物理エンジンを駆使して家を破壊する、爽快感抜群のアクションゲームだ。プレイヤーは、さまざまなツールや爆発物を使って、与えられたミッションを達成するために家を破壊していく。

Tuxedo Labsの最近の断倒は、さまざまな環境に大混乱をもたらすことができる素晴らしいサンドボックスシミュレーターであることが証明され、無数のファンがPCでそれをすべてラップしました。ゲームはついにPS5およびXboxシリーズX/Sでリリースされました。コアゲームプレイは、これまでと同じように楽しく楽しいままです。





リリース以来初めて断片に飛び込んだので、メカニックとゲームプレイに緩和されることが重要でした。ゲームは一般的に、そのチュートリアルとオープニングレベルのセットでそれを行うのに良い仕事をします。メカニズム自体は非常にシンプルで、プレイヤーはただ動き回って小さな障害物を飛び越えることができるだけです。また、ドアを押しのけたり開いたりすることもできますが、そのプロセスはトリガーボタンを押し続け、アナログスティックを引き戻してその動きをシミュレートする必要があるため、ややずさんな感じがします。それはあまり正確に感じることはありませんでしたし、cr屈なスペースでドアを開くのに苦労した複数の例がありました。
















Teardown PS5 Review Bring the House Down

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する