アイキャッチ画像
ソニーがヨーロッパとアメリカで「ASTRO BOT」の商標を登録しました。

チームアソビとソニーは、フランチャイズのために出版社が提出した最近の商標に基づいて、新しいアストロボットのタイトルを明らかにするために準備を進めている可能性があります。





TwitterでGematsuが発見したように、Sonyは先週、8月25日に欧州連合知的財産事務所(EUIPO)にヨーロッパのAstro Botの商標を提出しました。同様に、米国の会社によってAstro Botに新たな商標が提出されました。週。


ソニーがヨーロッパとアメリカでアストラボットの商標を登録したことは、非常に喜ばしいニュースだ。

アストラボットは、プレイステーションVR用に発売されたアクションアドベンチャーゲームで、かわいらしいロボット「アストラ」が主人公の、VRならではの没入感と楽しさを味わえる作品だ。2017年の発売以来、世界中で高い評価を受けており、2022年には続編となる「アストラボット レース・フォー・ザ・プラネット」も発売された。

今回の商標登録は、アストラボットシリーズの続編や、新たな展開が計画されている可能性を示すものである。アストラボットシリーズは、VRゲームの可能性を広げる作品として、多くのファンに愛されている。今後も、アストラボットがVRゲームの新たな歴史を創り続けていくだろう。



Astro Bot Trademarks Filed by Sony in Europe and US

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する