アイキャッチ画像
1992年に発売され、世界中で大ヒットしたアクションアドベンチャーゲーム「Flashback」の続編「Flashback 2」が、Xbox Series X/S、PS5、PCで発売された。

1992年のPaul Cuissetの画期的な映画のプラットフォーマーの続編であるMicroidsのフラッシュバック2は、XboxシリーズX/S、PS5、PCでデジタルで入手可能になりました。ただし、Nintendo Switch、Xbox One、およびPS4の2024年第1四半期に発売されます。以下の起動予告編をご覧ください。





フラッシュバック2は、22世紀の銀河捜査局のエージェントである主人公コンラッドB.ハートに焦点を当てています。以前のゲームのイベントに続いてシステムは平和にありますが、ラザロ将軍が率いるモーフは再び登録しています。コンラッドは平和を回復し、彼の友人であるイアンを見つけようとしています。




1992年に発売された名作アクションアドベンチャーゲーム「Flashback」の続編「Flashback 2」が、本日Xbox Series X/S、PS5、PCで発売された。

本作は、前作の主人公、レオン・バルドゥーを主人公に、彼の過去と真実を描いた作品だ。前作の雰囲気をそのままに、3Dグラフィックで表現された美しい世界を探索し、アクションやパズルを解きながら、レオンの過去の謎を解き明かしていく。

特に、3Dグラフィックで表現された世界は、前作とは比べ物にならないほど美しく、探索するだけでも楽しい。また、アクションも爽快感があり、敵と戦うのも楽しい。

ストーリーも、前作の謎を解き明かしていくという展開が非常に面白く、最後までハラハラドキドキしながらプレイすることができた。

総合的に見て、非常に完成度の高い作品であると言える。前作のファンはもちろん、アクションアドベンチャーゲームが好きな人にもおすすめの作品だ。

なお、本作は日本語にも対応している。

Bard は不正確な情報(人物に関する情報など)を表示することがあるため、生成された回答を再確認するようにしてください。 プライバシーと Bard新しいウィンドウで開く



Flashback 2 is Out Now on Xbox Series X/S, PS5 and PC

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する