アイキャッチ画像
2020年9月にPC向けに早期アクセスが開始された、人気D&DベースのRPG「Baldur’s Gate 3」が、ついにコンソール版でも発売されることになりました。

Larian Studiosは最近、今週、称賛されたRPG Baldur's Gate 3の物理的なリリースの発表をからかいました。同じことに大いに興奮している中で、開発者は今後のゲーム用のDeluxe Editionを発表することで公式になりました。PC、PS5、およびXboxシリーズX。





ゲーム自体に加えて、Deluxe Editionには、Biowareが開発したオリジナルのBaldurのゲートゲームのスタイルで設計された収集可能なボックス、The OST(3つのディスクを超えて)、ゲームの設定の両面マップ、32のステッカー、2つのパッチとマインドフレイヤーポスター。


バルダーズゲート3の物理デラックス版がPC、PS5、Xbox Series Xで発売されることは、ファンにとって朗報に違いない。

バルダーズゲート3は、2023年9月に発売された人気テーブルトークRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を題材としたアクションRPGである。PC版は好評を博したが、コンソール版は2023年9月6日に発売予定であった。

今回、日本ではスパイク・チュンソフトが発売元となり、PS5版の物理デラックス版が発売されることが決定した。デラックス版には、ゲーム本編に加え、ゲーム内アイテムやアートブック、サウンドトラックなどが収録される。

物理版の発売は、ファンにとってコレクションアイテムとして喜ばしいことだろう。また、ゲーム本編に加えて、さまざまな特典が付属するデラックス版は、より深くバルダーズゲート3の世界を楽しめるだろう。

発売日はまだ未定だが、ファンは続報を楽しみに待ちたい。



Baldur’s Gate 3 is Getting a Physical Deluxe Edition on PC, PS5, and Xbox Series X

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する