アイキャッチ画像
2009年に発売された人気FPSゲーム「コールオブデューティ:モダンウォーフェア3」が、PS5で配信される際にプラチナトロフィーを獲得できない可能性がある。

以前のレポートが信じるべき場合、今後のCall of Duty:Modern Warfare 3がフランチャイズの本格的な新しいエントリとして立ち上げるように設定されていますが、それは常に計画ではありませんでした。昨年のCall of Duty:Modern Warfare 2のかなりの拡張としてのコンテンツ2.しかし、これらの当初の計画の保留がまだ見られるようです。





ソーシャルメディアプラットフォームXで報告されているように、トロフィー追跡サイトPowerPowerPyx、Call of Duty:Modern Warfare 3にはPS5にプラチナトロフィーがありません。どうやら、Sonyの現在のコンソールでは、ゲームの新しいトロフィーのリストは、昨年のゲームのDLCリストの形で届きます。つまり、プラチナトロフィーは含まれません。不思議なことに、PS4では、ゲームには独自の独立したトロフィーリストとプラチナトロフィーがあります。


コールオブデューティ:モダンウォーフェア3がPS5でプラチナトロフィーを獲得しないようだというニュースは、個人的には残念だ。

プラチナトロフィーは、ゲームをすべてクリアしてすべてのトロフィーを獲得することで手に入る特別なトロフィーである。ゲームをやりこんだ証として、多くのプレイヤーがプラチナトロフィーの獲得を目指している。

モダンウォーフェア3は、2009年に発売された人気FPSゲームである。PS5でのリマスター版が2023年11月2日より配信されており、多くのプレイヤーがプレイしている。

プラチナトロフィーがないと、ゲームをすべてクリアしても達成感や満足感が半減してしまうだろう。また、トロフィーを収集する楽しみもなくなる。

ソニーは、各ゲームに1つのプラチナトロフィーしか許可していない。そのため、モダンウォーフェア3がプラチナトロフィーを獲得しないのは、ルール上仕方ないことだろう。

しかし、モダンウォーフェア3は、PS4版ではプラチナトロフィーを獲得できた。そのため、PS5版でもプラチナトロフィーを獲得できるようにするべきだったのではないかとも思う。

もし、ソニーが後からプラチナトロフィーを追加するなら、それは喜ばしいことだろう。

Bard は不正確な情報(人物に関する情報など)を表示することがあるため、生成された回答を再確認するようにしてください。 プライバシーと Bard新しいウィンドウで開く



Call of Duty: Modern Warfare 3 Seemingly Won’t Have a Platinum Trophy on PS5

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する