アイキャッチ画像
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS5向けアクションRPG「Daba: Land of Water Scar」を発表しました。

PlayStation China Heroプロジェクトの一環として、Sony Interactive Entertainment Shanghaiは最近、Daba:Land of Water Scart at Chinajoy2023を発表しました。ダークスター(Sinnerの背後にあるスタジオ:Redemptionの犠牲)によって開発されたアクションRPGとして、PS5に登場します。リリースウィンドウは発表されませんでしたが、Gematsu経由で以下の最初の予告編をチェックできます。





脅威にさらされている世界を舞台にしたダバは、人間になり、古代都市内の水の破片を見つけるために出発する粘土の人形に関するものです。前述の古代都市、放棄された遺跡、浮かんでいる集落、広大な雪原など、探索すべきさまざまな環境があります。レベルは相互接続と非線形ですが、脅威(いくつかの巨大なボスを含む)に溢れています。




ソニーがPS5向けにアクションRPG「Daba: Land of Water Scar」を発表したこと、非常に楽しみに思う。

このゲームは、水の枯れた荒廃した世界を舞台に、水を求めて旅する少年少女の物語である。水を求めて旅する少年少女の物語である。

水の枯れた世界という設定が非常に興味深い。水は生命の源であり、水が枯れた世界ではどのような困難が待ち受けているのか、想像するだけでワクワクする。

また、少年少女の旅という設定も魅力的である。少年少女の視点で描かれる物語は、大人には見えない世界を垣間見せてくれるだろう。

さらに、ソニーがパブリッシャーを務めることも、期待値を高める要素である。ソニーは、多くの名作ゲームを世に送り出してきた実績があり、その高いクオリティに期待したい。

発売は2024年を予定しているとのこと。発売が待ち遠しい。



Daba: Land of Water Scar Announced for PS5 Action RPG Published by Sony

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する