アイキャッチ画像
ソニーは、Xbox Game Passがゲーム業界を歪め、開発者に不利益をもたらす恐れがあると主張している。しかし、Sports Interactiveは、Game Passがゲーム業界の活性化につながっていると考えている。

MicrosoftとSonyは、ゲームポートフォリオをどのように構築したいか、およびサブスクリプションサービスにどのように取り組んだかについて、非常に異なる哲学を採用しています。PlayStation Plusは、Sonyのフラッグシップの提供に加えて追加のサービスであり続けていますが、スペクトルのもう一方の端にあるXbox Game Passは、Microsoftが構築しているものの非常に中心です。





2つの企業間のアプローチの違いは、Microsoft vs FTC裁判で、彼の証言で、PlayStationのCEOであるJim RyanがGame Passを「Value-Destructive」と呼び、サービスが出版社によって閲覧されていると言ったとき、最近非常に公的な方法で浮上しました。その光は「全会一致」。


サッカーゲーム「Football Manager」の開発元であるSports InteractiveのCEOであるMiles Jacobson氏が、ソニーのXbox Game Passに対する批判に同意しないと述べたニュースを読んだ。

私は、Jacobson氏の意見に賛成である。Xbox Game Passは、ゲーム業界に革命をもたらした画期的なサービスである。月額定額で、幅広いゲームをプレイすることができるようになったことで、ゲームの敷居が下がり、多くの人々がゲームに触れるようになった。

ソニーは、Xbox Game Passが自社のビジネスモデルを脅かすとして、批判を行っている。しかし、私は、Xbox Game Passは、ゲーム業界全体の活性化につながるサービスであると考えており、ソニーもそのメリットを理解すべきであると考える。

Jacobson氏は、Xbox Game Passが「ゲームの未来」であると述べている。私は、その意見に同意する。Xbox Game Passは、ゲーム業界の未来を切り開くサービスに違いない。



Football Manager Developer Doesn’t Agree with Sony’s Criticisms of Xbox Game Pass

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する