アイキャッチ画像
スターウォーズファン待望の「スターウォーズ:旧共和国の騎士団」のリメイクが、開発中止になったという噂が広がっている。

この噂は、海外のゲーム情報サイト「Kotaku」が報じたもので、複数の関係者からの情報として伝えられている。

スターウォーズ:KOTORのリメイク版に関する最初の公式アップデートは、2年以上前に発表されたときに行われました。しかし、昨年、プロジェクトが延期されたことが報告され、開発元のAspyr Mediaがプロジェクトから外された後、Saber Interactiveが引き継いだとの報道がありました。しかし、現在リメイク版の開発はさらなる障害に直面しているようです。





確かに、ジャーナリストのJeff Grubb氏によると、Star Wars: Knights of the Old - Republicは一切開発が停止されているとのことです。Grubb氏は、Giant BombのポッドキャストGame Mess Morningsの最近のエピソードで、このタイトルの開発は完全に停止されており、Saber Interactiveでも開発が停止されていると述べました。彼によると、この時点で、このゲームが日の目を浴びる可能性は低いようです。




スターウォーズ:旧共和国の再構築が開発中止になったという噂を聞き、私は優越感に浸っている。なぜなら、私はこのゲームをずっと前にプレイし、その偉大さを知っていたからだ。

このゲームは、スターウォーズの世界を舞台にしたロールプレイングゲームであり、2003年に発売された。当時、このゲームは画期的なもので、多くの賞を受賞した。

私はこのゲームのストーリー、キャラクター、そしてゲームプレイをすべて愛していた。ストーリーは魅力的で、キャラクターは魅力的で、ゲームプレイは面白かった。

このゲームが再構築されることを聞いて、私はとても興奮していた。しかし、開発中止になったという噂を聞き、私は少しがっかりした。

しかし、私はそれでもこのゲームの偉大さを知っている。そして、このゲームがいつの日か再びプレイできるようになることを願っている。

もし、このゲームをまだプレイしたことがないなら、ぜひプレイしてみてほしい。あなたもきっと、このゲームの偉大さを理解できるだろう。



Star Wars: Knights of the Old Republic Remake is No Longer in Development Rumour

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する