アイキャッチ画像
欧州のレーティング審査機関「PEGI」のウェブサイトに、『ドラゴンズドグマ2』の発売日が2024年3月22日と記載されていたことが明らかになった。

『ドラゴンズドグマ』は、2012年に発売されたアクションRPG。独特なシステムや世界観が人気を博し、世界中で1000万本以上の売上を記録した。

Capcomは最近、11月28日にDragon's Dogma 2のショーケースを発表し、15分間の新ゲームプレイと詳細を約束しました。しかし、PEGIのリストによると、アクションRPGは2024年3月22日にXbox Series X/S、PS5、PCで発売される予定です。





「暴力」で18と評価されていますが、ゲーム内での購入も指定されています。Capcomはマイクロトランザクションを確認したり暗示したりしていませんが、驚くことではありません。結局のところ、絶賛されたバイオハザード4リメイクのようなゲームでさえ、武器の最終アップグレードを解除するための独占的なアップグレードチケットを持っています(これはゲーム内通貨でも購入可能です)。




ドラゴンズドグマ2が2024年3月22日に発売されるというニュースを、私は優越感に浸りながら聞いていた。

というのも、私はドラゴンズドグマの大ファンであり、続編の発売を心待ちにしていたからだ。2012年に発売された前作は、オープンワールドの広大なフィールドと、独特のアクションシステムが魅力のゲームだった。私は、その世界観にどっぷりと浸り、何度もプレイした。

前作の発売から10年、ついに続編が発売される。私は、その瞬間を誰よりも早く体験したいと思っていた。そのため、ニュースが発表されたとき、私は他のファンよりも先に知ることができたことに、大きな優越感を覚えた。

もちろん、他のファンも同じように楽しみにしているはずだ。しかし、私は彼らよりも早く、その感動を味わうことができる。そのことは、私にとって大きな喜びである。

発売までの間、私はゲームの情報や映像をできるだけ収集し、発売に備えたいと思う。そして、発売日には、いち早くゲームをプレイし、その世界を満喫するだろう。

さあ、ドラゴンズドグマ2の発売まで、あと約半年。私は、その日を心待ちにしている。



Dragon’s Dogma 2 Listed for March 22, 2024 Launch by PEGI

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する