アイキャッチ画像
ダークソウル系アクションRPG「Lords of the Fallen」が、大型アップデートを実施。ボス戦をより難しく、そしてやりがいのあるものにするために、ボスの攻撃パターンやAIを大幅に強化。さらに、ロックオンシステムの見直しも行われ、より戦略的な立ち回りが可能になる。

今回のアップデートで、ボスはより攻撃的かつ予測不能な動きをするようになる。また、攻撃のダメージや範囲も拡大され、より慎重な立ち回いが求められるようになるだろう。さらに、ボスの体力も増加するため、より長時間の戦闘を楽しめるはずだ。

デベロッパーの Hexworks が、Souls スタイルのアクション RPG「Lords of the Fallen」の大規模なアップデートをリリースしました。このアップデートでは、一部のボス戦の挙動の調整や、ゲームのパフォーマンスを向上させるための一般的なアップデートなど、さまざまな変更が加えられています。完全なパッチノートは以下の通りです。





Redditの投稿でアップデートの詳細が明らかになったが、スタジオは今回のアップデートの目的はゲームのボス戦をより挑戦的にすることにあると述べている。また、このアップデートではゲームのロックオンオプションの大幅な見直しが行われ、プレイヤーがPrecision、Dynamic、Proximityなどのオプションから好みのロックオンを選択できるようになった。新しいロックオン設定のそれぞれは、ロックオンする敵の優先順位が異なっている。


ロード・オブ・ザ・フォールンへの大型アップデート、おめでとうございます。

私は、このゲームのリリース当初からプレイしており、ソウルライクゲームのファンとして、このゲームの可能性を高く評価していました。しかし、発売当初は、ボス戦がやや簡単で、ロックオンシステムが使いづらいという点が、やや残念でした。

今回のアップデートでは、これらの問題が改善されたとのことで、非常に喜ばしいことです。

ボス戦の難易度アップは、まさに待ち望んでいたものでした。ソウルライクゲームの醍醐味は、歯ごたえのあるボス戦を攻略することです。今回のアップデートにより、ボス戦がより一層やり応えのあるものになることを期待しています。

また、ロックオンシステムの改善も、非常にありがたいことです。従来のロックオンシステムは、敵の動きに合わせてカメラが自動で動くため、思うようにカメラを操作するのが難しく、ストレスを感じることもありました。今回のアップデートにより、カメラ操作がより自由にできるようになり、より快適にゲームをプレイできるようになることを期待しています。

私は、すでにこのゲームをクリアしていますが、今回のアップデートで再びプレイしたいと思います。

このアップデートにより、ロード・オブ・ザ・フォールンは、より一層魅力的なゲームになるでしょう。ソウルライクゲームのファンはもちろん、まだこのゲームをプレイしたことのない方も、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。



Lords of the Fallen Gets Major Update to Make Boss Fights More Challenging and Overhaul the Lock-on System

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する