アイキャッチ画像
2006年に発売された人気アクションゲーム「Hitman: Blood Money」のモバイル版「Hitman: Blood Money Reprisal」が、11月30日にiOSとAndroidで発売されます。Nintendo Switch版は、今冬の発売予定です。

この作品では、暗殺者エージェント47となり、様々なターゲットを暗殺していきます。自由度の高いゲームプレイが魅力で、プレイヤーは様々な方法でターゲットを仕留めることができます。

先月、Feral Interactiveは2006年のHitman: Blood Moneyの拡張およびリメイク版であるHitman: Blood Money ReprisalをiOS、Android、Nintendo Switch向けに発表しました。現在、開発者はゲームが各プラットフォームに登場する時期を明らかにしました。





ヒットマン:ブラッドマネー - リプリサルは、11月30日にiOSとAndroid向けに発売されます。また、Nintendo Switch版は今冬に発売予定ですが、具体的な発売日はまだ発表されていません。現在、App StoreとPlay Storeで14.99ドル(税込)で予約注文できます。




ヒットマン:ブラッドマネー リベンジのモバイル版とスイッチ版の発売は、まさに時代の到来を告げる出来事である。

2006年に発売されたオリジナルのヒットマン:ブラッドマネーは、エージェント47の最高傑作として名高い作品である。しかし、当時のゲーム機の性能や技術の限界により、その魅力を完全には伝えきることができなかった。

しかし、今回のリメイク版では、最新の技術を駆使して、オリジナルの魅力を忠実に再現しつつ、新たな要素も追加されている。例えば、タッチスクリーンに対応した操作性や、シリーズの最新作から導入されたゲームプレイ機能などである。

これにより、ヒットマン:ブラッドマネーは、より多くのプレイヤーにその魅力を届けることができるようになった。

私は、このリメイク版の発売を心から歓迎する。なぜなら、私はヒットマンシリーズの熱心なファンであり、この作品の発売をずっと待ち望んでいたからである。

私は、このリメイク版をプレイして、オリジナルの魅力を再確認し、新たな要素を体験して楽しみたい。そして、この作品をきっかけに、ヒットマンシリーズの新たなファンが増えることを願っている。

もちろん、このリメイク版は、オリジナルのゲームをプレイしたことがある人だけが楽しめる作品ではない。初めてヒットマンシリーズに触れる人でも、十分に楽しめるだろう。

この作品は、ヒットマンシリーズの入門編としても最適である。

さあ、あなたもこの優れた作品をプレイして、ヒットマンの世界に浸ってみてはいかがだろうか。



Hitman: Blood Money Reprisal Launches for iOS and Android on November 30, Coming to Switch This Winter

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する