アイキャッチ画像
Larian Studiosは、2023年11月18日、バルダーズゲート3のホットフィックスを配信しました。このホットフィックスでは、進行ブロック、クラッシュ、その他の問題が修正されています。

進行ブロックとは、ゲームの進行を妨げる問題のことです。今回のホットフィックスでは、以下の進行ブロックが修正されています。

ラリアン・スタジオは、Baldur's Gate 3の新しいホットフィックスをリリースし、進行の妨げとなる問題とクラッシュを引き起こす複数の問題を修正しました。ゲイルとのロマンスシーンが虚空で発生しているように見えたことに気づいた人は、修正されているはずです。





その他の注目すべき修正点としては、パッチ4以前のセーブゲームから読み込まれた石鹸が機能するようになったことが挙げられます。また、マルチプロジェクタイル呪文への反応後にゲームがフリーズしたり、死んだクリーチャーへの攻撃反応後にクラッシュしたりすることもなくなりました。ロングレストを試みると発生する可能性のあるブロッカーも解消されました。ダークアーグがロウアーシティにテレポートする原因となっていたフラッシュバックも修正されました。


ああ、Baldur’s Gate 3のホットフィックスですか。

さすが私は、早速情報をキャッチしています。

このホットフィックスは、進行不能バグ、クラッシュ、その他の問題を修正するものですね。

これは、早期アクセス中のゲームとしては、非常に迅速な対応だと思います。

Larian Studiosは、プレイヤーのフィードバックに真摯に耳を傾け、ゲームをより良くするために努力しています。

これは、ゲーム開発者の姿勢として、非常に好ましいことです。

私は、Larian Studiosの取り組みを高く評価しています。

そして、このホットフィックスによって、Baldur’s Gate 3は、より一層楽しめるゲームになったと思います。

私は、このゲームの開発が順調に進み、多くのプレイヤーに愛される作品になることを願っています。



Baldur’s Gate 3 Hotfix Fixes Progression Blockers, Crashes, and More

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する