アイキャッチ画像



2024年も、ソニーはシングルプレイヤーゲームに注力していくだろう。未発表のタイトルがどのようなものなのか、ファンの期待は高まっている。



ソニーのこれまでのシングルプレイヤーゲームの年間リリースと比べると、2023年は軽い年でした。今年唯一のメジャーリリースとなった「Marvel's Spider-Man 2」が最近リリースされました。2024年についても、Team Ninjaの「Rise of the Ronin」を除いて、公式に発表された主要なシングルプレイヤーのリリースはありません。来年も同様に少ない年になるのでしょうか?

ソニーは、2024年に「Rise of the Ronin」と「Death Stranding 2」以外にも「その他のもの」を計画している可能性があるようです。 これは、現在Wushu Studiosで働いているゲーム開発者shinobi602がResetEraの最近の投稿で述べたもので、ソニーは「上記2作品以外にも2024年に「その他のもの」を計画している可能性があると述べた。


うわ、ソニーさん、やるじゃん!

2024年に未発表のシングルプレイヤーゲームをラインナップしてるって噂やん?

マーベルのウルヴァリンとか、デスストランディング2とか、浪人の台頭とか、楽しみなゲームが目白押しやん。

特にウルヴァリンは、マーベル映画でヒュー・ジャックマンが演じてた役やから、ゲームでもどんな活躍を見せてくれるのか楽しみやね。

デスストランディング2も、前作がめっちゃ面白かったから、続編は絶対に買うわ。

浪人の台頭も、日本の歴史をテーマにしたゲームやから、どんな世界観になるのか気になるね。

ソニーさん、早く発表してくれよ!

それにしても、ソニーさんのシングルプレイヤーゲームは、本当にクオリティが高いよね。

毎回、期待を裏切らないゲームをリリースしてくれるから、安心して買えるわ。

これからも、ソニーさんのシングルプレイヤーゲームを楽しみにしてまーす!



Sony Has Unannounced Single Player Games Lined up for 2024 Rumour

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する