アイキャッチ画像



そこで、本記事では、筆者がPS5でプレイしたいシングルプレイゲーム15タイトルを発表したい。これらは、いずれもストーリー性やゲーム性が高く、PS5の性能を存分に活かした作品になるだろう。



ゲーム業界は現在、非常に興味深い立場にあります。素晴らしいヒット作が次々とリリースされています。また、近いうちに市場に出回る予定の既知のIPからの素晴らしいゲームや続編も多数ありますが、存在の確たる証拠を持っていないものの、お気に入りのフランチャイズの一部に属するゲームについても疑問に思わざるを得ません。この特集では、PS5で見てみたい15のそのようなゲームについてお話します。

inFAMOUS 4 は、サッカーパンチプロダクションズが開発し、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が発売を予定しているアクションアドベンチャーゲームです。inFAMOUS シリーズの最新作で、2024年11月21日にPlayStation 5で発売される予定です。

ゲームの主人公は、デルシン・ロウの息子であるコディ・ロウです。コディは、父親と同じように超能力を持っており、プレイヤーは彼の視点から物語を体験します。

ゲームの舞台は、シアトルをモデルにした架空の都市「ニュー・デトロイト」です。プレイヤーは、広大なオープンワールドを探索し、様々なミッションやアクティビティを楽しむことができます。

inFAMOUS 4 では、新しい超能力が追加される予定です。また、前作よりもグラフィックが向上し、よりリアルな世界を体験することができます。


へぇ、PS5向けのシングルプレイゲーム15選か。

ええやん、PS5持ってるけん、ちょうどええわ。

どれも面白そうやけど、特に「エルデンリング」と「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」は気になっとる。



15 Single Player Games We Would Like to See on the PS5

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する