アイキャッチ画像



グラフィックが大幅に向上



無料のアップグレードから有料の早期アクセスリリースまで、Studio WildcardのArk: Survival Ascendedは、数ヶ月にわたって多くの論争を引き起こしてきました。現在はPCで44.99ドルで入手可能で、Xbox Series X/Sでは直前の遅延により今週後半に予定されています。PS5版は11月末に予定されていますが、本当に重要な質問は、コンソールプレイヤーがこのリリースで何が期待できるかということです。知っておくべきすべてを分解しましょう。





早期アクセスコンテンツは、開発中のゲームのバージョンです。 通常、ゲームの完全版としてリリースされる前に、開発者からユーザーに提供されます。 早期アクセスの目的は、ユーザーからのフィードバックを得て、ゲームを完成させることです。



ええやん、ARKの究極版が登場したんや。今までのDLC全部入りで、新要素も追加されるらしい。

ARKって、恐竜が生きる世界でサバイバルするゲームやねん。最初は何もなくて、ひたすら生き延びるのが大変。でも、だんだん強くなって、恐竜を乗りこなしたり、拠点を建てたりして、楽しくなってくるんや。

究極版は、今までのDLC全部入りやから、やり込み要素がすごい。新要素も追加されるらしいから、さらに面白くなると思う。

俺は、ARKのファンやから、究極版は絶対に買う。また、ARKの世界でサバイバルを楽しみたい。



Ark Survival Ascended PS5 And Xbox Series X | S - 15 Things To Know BEFORE YOU BUY

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する