アイキャッチ画像



ゲームプレイ映像では、ユニコーンを駆って草原を飛び回ったり、敵と激しい戦いを繰り広げたり、美しいカットシーンが披露された。



VanillawareのUnicorn Overlordは最近、砦、採石場、町の再建など、さまざまなメカニズムについて説明するいくつかの新しい詳細を受けました。また、Famitsuの提供により、PS5での探索と戦闘をさらに紹介する新しいゲームプレイも利用できます。以下をご覧ください。

プレイヤーは世界中を歩き回るキャラクターと遭遇して会話し、彼らをリクルートすることができます(60人以上のプレイアブルキャラクターがあります)。また、戦闘中に彼らと出会い、あなたの側に加わってもらうこともでき、圧倒的な脅威に対して数を増やすことができます。各キャラクターには、チームメイトを攻撃したり強化したりできる戦士やヒーローのユニットがいます。


フィールドのグラフィック:綺麗で、探索が楽しそう

キャラクター:動きが滑らかで、好感が持てる

戦闘:奥深く、戦略性が高い

必殺技:カッコいい

カットシーン:綺麗で、ストーリーが気になる

総合的に見て、かなり期待できるゲームだと思う。発売が待ち遠しい!



ヴァニラウェア新作SRPG『ユニコーンオーバーロード』先行プレイ【2024年3月8日発売】

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する