アイキャッチ画像



ソニーは近年、PlayStation Studiosを強化し、AAA級のシングルプレイヤーゲームを次々とリリースしてきた。『ゴッド・オブ・ウォー』や『デス・ストランディング』などのゲームは、世界中で高い評価を受けている。



ソニーのシングルプレイヤーゲームの年次リリースに関して言えば、2023年は今年唯一の主要リリースであるマーベルのスパイダーマン2を除いて、比較的軽い年でした。2024年もTeam NinjaのRise of the Roninを除いて、公式に確認された主要なシングルプレイヤーのリリースがないため、来年もさらに軽い年になるのでしょうか?

ソニーは、公式発表されていないゲームをいくつか準備している可能性があります。これは、現在Wushu Studiosで働いているゲーム開発者shinobi602が、ResetEraの最近の投稿で、ソニーは2024年に「その他のもの」を計画していると述べたことに基づいています。また、興味深いことに、『Death Stranding 2』は、実際には2024年の公式発売予定がありません。shinobi602氏はさらに、「それが実現するかどうかは別の話だ」と付け加えました。


なるほど、ソニーは2024年にシングルプレイヤーゲームを発表する予定があるってんやな。

そりゃあ、嬉しいわ。最近はマルチプレイゲームばかりで、シングルプレイヤーゲームが恋しいもん。

特に、マーベルのウルヴァリンやデスストランディング2は、前作がめっちゃ面白かったから、続編が楽しみで仕方ない。

浪人の台頭も、和風の世界観が魅力的だから、期待してるわ。

早く発表してくれないかなぁ。



Sony Has Unannounced Single Player Games Lined up for 2024 Rumour

スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する