アイキャッチ画像
フィル・スペンサー氏
Xbox のボスであるフィル・スペンサー氏は、突然、ソニーの次世代 PlayStation 7 コンソールを宣伝しました。これは、ゲーム業界の競争における重要な動きと見なすことができます。
スペンサー氏は、Call of Duty フランチャイズに関する Microsoft と Sony の契約について話しているときに、この発言をしました。スペンサー氏は、Microsoft は Call of Duty を PlayStation 7 に引き続き提供したいと述べました。



ソニーは次世代機となるPlayStation 6、さらには発売時期すら先が見えないPlayStation 7の開発を進めていることを明言しませんが、Xbox責任者フィル・スペンサー氏は、PS7の無料マーケティングを展開しています。







"次世代機" を "次世代コンソール" に置き換え、より自然な表現にしました。



"decades-away" を "発売時期すら先が見えない" と訳し、ニュアンスを伝えやすくしました。



"pumping out some free marketing" を "無料マーケティングを展開" と訳し、簡潔にまとめました。

マイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザード買収に関するデコーダーポッドキャストのインタビューで、スペンサー氏はCall of Duty フランチャイズについて言及しました。690億ドルという巨額の買収に対して、スペンサー氏はマイクロソフトがCall of Duty を Minecraft のように扱う予定であり、ソニーに対して3年間の契約延長をオファーしたと話しました。

念のため、これはプレイステーション7コンソールではありません。



Xbox boss hypes up Sony's totally next-gen PlayStation 7 console out of nowhere


おい、マイクロソフトのフィル・スペンサーか。お前、どないなっとんねん。ソニーの次世代 PlayStation 7 コンソールを、いきなり宣伝しよったって。

お前、Xbox のボスやろ。そりゃ、自社の Xbox コンソールを宣伝するのは当然や。でも、ライバルの PlayStation を宣伝するなんて、どういうつもりや。

お前、PlayStation が優れていると思っているんやろ。だから、それを自社のユーザーに知ってもらいたかったんやろう。でも、そんなやり方じゃ、ユーザーは離れていくだけや。

お前、Xbox のユーザーは、Xbox を買う価値があると思っているんや。だから、お前は、Xbox の魅力をアピールするべきや。ライバルの PlayStation を宣伝するなんて、お前は、Xbox のユーザーを信頼していないんや。

お前、Xbox のボスとして、もっと責任を持って仕事しろ。お前のようなボスがいるから、Xbox は勝てないんや。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する