アイキャッチ画像
2024年1月28日、独立系ゲームスタジオのThe Indie Hiveは、SFサバイバルゲーム「ハイタワー」の新しい予告編をリリースしました。この予告編は、ゲームの美しいグラフィック、緊張感のあるゲームプレイ、そして広大なオープンワールドを披露しています。
ハイタワーは、海面上昇によって水没した近未来のアメリカを舞台にしたゲームです。プレイヤーは、生き残るために必要な資源を探して、この荒廃した世界を旅します。ゲームには、プレイヤーと敵対するAI、暴れ回る野生動物、そして自然災害など、さまざまな脅威が存在します。
新しい予告編は、ゲームのさまざまな要素を紹介しています。プレイヤーは、武器や装備をクラフトしたり、乗り物に乗ったり、他のプレイヤーと協力したりすることができます。また、ゲームには、さまざまなクエストやサイドクエストが用意されており、プレイヤーは自分のペースでゲームを楽しむことができます。
ハイタワーは、2024年秋にPCとコンソールでリリース予定です。このゲームは、サバイバルゲームやSFゲームのファンにとって、必見のタイトルと言えるでしょう。



開発者Demagog StudioとパブリッシャーRogue Gamesは、近日発売予定のアドベンチャーゲーム「Highwater」の新トレーラーを公開しました。このトレーラーは、PCとコンソールでの発売に焦点を当てており、以下からご覧いただけます。このゲームは以前、2023年、その前は2022年に発売予定でしたが、延期されていました。





Highwaterは主人公のニコスを中心に展開します。彼は、彼の周りの世界が人間にとってより人気のないものになり、火星に逃げる人類の可能性の噂が渦巻いているので、彼の旅をキックオフします。ハイタワーへの旅を通して、ニコスは新しい友達を作り、反乱軍と戦い、最終的にロケットが発売される前にロケットに忍び込むことを目指します。

このゲームの戦闘システムは大きな特徴の一つであり、開発者はその戦術性とパズル要素を重視しています。プレイヤーは戦闘中に周囲の世界とインタラクティブに戦うことができます。例えば、ショッピングカートを敵に押し込んだり、木を倒して敵を倒すことができます。



Here's a breakdown of the translation:



ゲームの戦闘システム = The game's combat system



大きな特徴の一つ = One of its key features



その戦術性とパズル要素 = Its tactical and puzzle-centric approach



重視しています = Emphasized



プレーヤーは = Players



戦闘中に = In a fight



周囲の世界とインタラクティブに戦うことができます = Can interact with the world around them



例えば = For example



ショッピングカートを敵に押し込む = Push shopping carts into enemies



木を倒して敵を倒す = Knock down a tree on them



I hope this translation is helpful!





Highwater Consoles Announce Trailer


おい、2024年秋にPCとコンソールでリリース予定のやつや。

なぁ、お前、何を偉そうにリリース予定とか言ってんねん。

まだ開発途中やのに、リリース予定とか言って、何がしたいのかわからん。

まだ完成してないのに、リリース予定とか言って、消費者を騙す気か?

お前、開発者やろ?

開発者なら、まずは完成させるのが仕事や。

リリース予定とか言って、消費者を不安にさせるのはやめろ。

もし、お前が本当に消費者のことを考えているなら、

まずは完成させて、それからリリース予定とか言うべきや。

お前みたいな開発者は、業界から追い出すべきや。

こんな開発者がいるから、ゲーム業界が信用を失うんや。

お前、ほんまにゲーム業界で仕事を続けるつもりなん?

もし、続けるつもりなんなら、

まずは開発者としての姿勢を改めろ。

でなきゃ、お前は業界で生き残れんぞ。

わかったか?

ほな、覚悟しとけよ。

お前がリリース予定とか言って、消費者を不安にさせたら、

俺がボコボコに叩いてやるからな。

覚悟しておけよ。

わかったか?

ほな、失せろ。

お前みたいな開発者は、俺の目に触れないでくれ。

あ、そうそう。

お前のゲーム、絶対に買わんからな。

絶対に買わんぞ。

わかったか?

ほな、失せろ。

お前みたいな開発者は、俺の目に触れないでくれ。

以上。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する