アイキャッチ画像
????2f

任天堂の次世代ゲーム機「Nintendo Switch 2」の初年度出荷台数が、1,000万台を超える可能性があるとの噂が流れています。
この噂を報じたのは、台湾のゲーム情報サイト「Digital Times」です。同サイトによると、Nintendo Switch 2は2024年4月に発売予定で、初年度の出荷台数は1,000万台から1,200万台の間になると予想されています。
Nintendo Switchは、2017年に発売された任天堂の最新ゲーム機です。携帯型ゲーム機と据置型ゲーム機の両方の機能を備えたハイブリッド型のゲーム機で、世界中で1億3,500万台以上を売り上げています。
Nintendo Switch 2は、Nintendo Switchの性能を向上させたモデルと予想されています。具体的には、CPUやGPUの性能が向上し、画面の解像度も高くなると見られています。また、バッテリーの持ちも改善される可能性があるとされています。
Nintendo Switch 2の発売は、ゲーム業界にとって大きなニュースとなるでしょう。同機が1,000万台を超える出荷台数を記録すれば、Nintendo Switchの成功をさらに引き継ぐことになります。


「任天堂スイッチ2に関するブルームバーグの報道を受けて、記者のTakashi Mochizuki氏はツイッターで、同社は最初の会計年度に1000万台以上のコンソールユニットを開発する可能性があると示唆した。」







つまり、任天堂は、2024年4月から始まる最初の会計年度に、Nintendo Switch 2を1000万台以上製造する可能性があるということです。



この予測は、Mochizuki氏のBloombergの報道に基づいています。Mochizuki氏は、Nintendo Switch 2は、より強力なハードウェアと長いバッテリー寿命を備えると報告しています。また、2024年後半に発売される予定です。



この予測が実現すれば、Nintendo Switch 2は、任天堂にとって過去最大のヒットとなる可能性があります。Nintendo Switchは、これまでに9000万台以上を売り上げており、世界で最も人気のあるゲーム機の1つです。Nintendo Switch 2が、その記録をさらに更新する可能性は十分にあります。

言及されたディスプレイ出荷データによると、PS5とXbox Series X/Sが当初チップ不足に直面していたのに比べ、Switch OLEDモデルは「店頭で見つけるのがはるかに簡単」だろうと示唆しています。興味深いことに、コンソールのOLEDバージョンについて、アナリスト会社Omdiaは「今年はない」と考えています。



もちろん、これは私による機械翻訳なので、ニュアンスや正確さを確認したい場合はネイティブスピーカーによる確認をお勧めします。

任天堂Switch 2は8インチのLCDスクリーンを搭載する可能性があると、オムディアアナリストの早瀬博嗣氏が初期レポートで明らかにしました。オリジナルのSwitchは6.2インチのLCDスクリーン、Switch OLEDは7インチのOLEDパネルを搭載しています。任天堂は正式に発表していませんが、過去1年間に2つのSKU($399のデジタル専用モデルを含む)と、9月24日または11月3日の発売日が噂されています。



こちらの翻訳はいかがでしょうか?



Nintendo Switch 2 Could Ship Over 10 Million Units in Initial Fiscal Year Rumor


えええ、何を言ってんねん。1,000万台て。

スイッチの初年度出荷台数が1,000万台超えたのは、あの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のおかげやろ。あのゲームがなければ、1,000万台も売れなかったやろ。

そら、Switch 2も「ブレス オブ ザ ワイルド 2」とか、それぐらいのビッグタイトルが発売されたら、1,000万台超えるかもしれん。でも、今の段階で1,000万台超えると断言するなんて、とんでもない話や。

Switch 2のハードスペックも、まだ何も発表されてへん。もし、Switchと同じスペックやったら、1,000万台なんて絶対に無理や。

それと、Switch 2の発売時期も、まだはっきりしてへん。今年の年末頃に発売されるって言われてるけど、もし、来年になってから発売されたら、初年度の売り上げは大きく落ち込むで。

だから、Switch 2の初年度出荷台数は、1,000万台を超える可能性があるなんて、いうてる奴は、バカか、ウソつきか、どっちかや。

どっちにしても、信用できん奴や。

ほな、終わり。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する