アイキャッチ画像
Naughty Dogのアクションアドベンチャーゲーム「The Last of Us Part 2」が、PlayStation 5向けにリマスター化されることが発表されました。このニュースは、批評家から広く絶賛されたオリジナルゲームの再リリースに対する期待を高めています。
リマスター版の「The Last of Us Part 2」は、2024年7月22日に発売される予定です。グラフィック、パフォーマンス、サウンドが大幅に向上し、PlayStation 5の機能を最大限に活用して、より没入感のある体験を提供します。
オリジナルの「The Last of Us Part 2」は、2020年に発売され、Metacriticで100点満点中93点のスコアを獲得しました。ゲームプレイ、ストーリー、キャラクター、グラフィックなど、あらゆる面で高く評価されました。
特に、ゲームのストーリーは、その複雑さと説得力で批評家から称賛されました。プレイヤーは、復讐と贖罪の物語に引き込まれ、ゲームをプレイした後もしばらくの間、その余韻に浸ることになりました。
リマスター版の「The Last of Us Part 2」は、オリジナルゲームの素晴らしさを再び体験するのに最適な機会です。特に、ゲームのグラフィックやパフォーマンスにこだわる批評家の方は、ぜひチェックしてみてください。



最近発売された、The Last of Us Part 2のリマスター版は、オリジナルからの大幅な改善と追加要素が話題となり、大きな反響を呼んでいます。前作も近年最高峰の作品の一つとして広く称賛されましたが、リマスター版も同様に高い評価を集めているのは必然といえるでしょう。その称賛ぶりを伝えるべく、ソニーは新たなアコレードトレイラーを公開しました。ぜひご覧ください。





私たちの最後のパート2は、販売に関する堅実なスタートにもなりました。英国では、このゲームは毎週の物理的販売チャートの3位にデビューし、2022年にリリースされた最後の米国パート1が行ったPS5リメイクの2倍の販売を販売しました。

「リマスター版のレビューでは、10点中9点の評価を与え、『時間とともに洗練されたキャンペーン、素晴らしい新ローグライクモード、その他にも多数の魅力的な追加コンテンツを備えた「The Last of Us Part 2 Remastered」は、Naughty Dogが手がけた傑作に再び没頭する絶好の機会だ』と評しました。全文レビューはこちらでお読みください。」





The Last of Us Part II Remastered - Accolades Trailer | PS5 Games


ええっ?またかよ?





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する