アイキャッチ画像
2024年1月29日
バンダイナムコエンターテインメントは、2023年12月に発表されたドラゴンボールシリーズの最新作、PlayStation 5/Xbox Series X|S向けソフト「ドラゴンボール スパーキング! ゼロ」の新トレーラーを公開した。
トレーラーでは、長年の宿敵である孫悟空とベジータの熱いバトルシーンが収められている。悟空は超サイヤ人、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人など、さまざまな姿で登場。ベジータも超サイヤ人、超サイヤ人ブルー、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ブルーなど、それぞれの強力な姿を見せている。
また、トレーラーではロースターの一部もティーザーとして公開された。悟空、ベジータに加えて、フリーザ、ピッコロ、天津飯、ヤムチャ、ブルマなどが登場している。



Bandai Namcoは、今後のドラゴンボールスパークの新しい予告編をリリースしました!ゼロ、アニメのすべてで最も象徴的な競争の1つである悟空対ベジータに焦点を当てています。以下でチェックできる予告編は、さまざまな場所で互いに戦っているデュオを見せています。





トレーラーはドラゴンボールZへのオマージュに満ちており、最初は彼らの最初の戦いを披露し、その後、未来へとつながって、どちらも超サイヤ人フォームを達成しています。 トレイラーの最後には、悟空とベジータがドラゴンボール超で習得する力を使っているシーンが映し出されています。

トレーラーの最後では、ドラゴンボール Sparking! ZERO の可能性のあるキャラクターも紹介されています。悟空とベジータのさまざまな形態が別々のキャラクターとして登場するだけでなく、天津飯、クリリン、完全セル、ブロリー、バーダック、さらにはジレンなど、ドラゴンボール作品の幅広いキャラクターが登場することが予想されます。



Dragon Ball Sparking! Zero Gets New Trailer Showcasing Goku and Vegeta, Teases Roster


おう、悟空とベジータの戦いがメインやな。やっぱりこの二人の戦いは熱い。

でも、ちょっと気になるところもあってな。

まず、悟空とベジータの戦いがワンパターンになってる気がする。

やっぱり、悟空は超サイヤ人ブルーで、ベジータは超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になって、かめはめ波とビッグバンアタックを出し合って、どっちが先に勝つかってだけの戦いなんや。

もっと、戦闘システムを工夫して、二人の戦いをもっと面白くできないんかな。

例えば、悟空が超サイヤ人ブルーになれる条件をもっと厳しくして、ベジータが超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になれる条件をもっと緩くして、悟空とベジータの戦闘バランスを崩してみたりとか。

あと、悟空とベジータの戦いが多すぎるんや。

悟空とベジータの戦いだけで、トレーラーの半分以上を占めてる。

他のキャラクターの戦いももっと見せてほしいな。

例えば、フリーザとベジータの戦いとか、悟空とバーダックの戦いとか、もっといろんなキャラクターの戦いを見せてほしい。

あと、ロースターも気になるところやな。

公式サイトで発表されたロースターは、シリーズ最大規模らしいけど、やっぱり、もっとキャラクターを増やしてほしいな。

特に、最近のドラゴンボール超に登場したキャラクターをもっと増やしてほしい。

例えば、ジレンとか、ブロリーとか、カミカゼゴーストとか、もっといろんなキャラクターを追加してほしい。

総合的に見て、新トレーラーはなかなか面白かったけど、まだまだ改善の余地はあるな。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する