アイキャッチ画像
Star Wars Outlaws

この噂は、Star Wars の著名なインサイダーである Bespin Bulletin によって最初に報告されました。Bespin Bulletin によると、Star Wars Outlaws は、プレイヤーが銀河系の辺境を旅し、賞金稼ぎや犯罪者として生活する、オープンワールドのアクションアドベンチャーゲームになるとのことです。
このゲームは、2022 年に Respawn Entertainment によって発表されました。しかし、それ以来、このゲームに関する公式情報はほとんどありませんでした。そのため、この噂が本当かどうかは不明です。


ここ数ヶ月、ユービーアイの今後のラインナップはどのようなものになるのか、疑問符がいくつも飛び交っていますが、特に注目を集めているのが『スター・ウォーズ アウトロース』です。 Massive Entertainment によるオープンワールドのアクションアドベンチャータイトルは、これまでの映像からも期待が持てるとされており、2024年中の発売が予定されています。しかし、具体的にいつ発売されるのでしょうか?





インサイダー・ゲーミングに掲載された記事において、ジャーナリストのトム・ヘンダーソン氏は、スター・ウォーズ・アウトローズの発売時期が2024年前半、つまり順調にいけば7月までに発売されるとの情報を入手したと伝えています。さらにヘンダーソン氏はTwitter上で、5月発売を目指しているとの情報を明かしています。

Hendersonはまた、Assassin's Creed Codename Redが下半期の後半にリリースされると主張しており、複数の wczeniejsze przeczuciaと一致しており、その後数年は、発表済みの Rift Cell、新しいGhost Recon ゲームなどが続々と登場する予定だと述べました。



Hendersonが言及したのは、Ubisoftが2023年3月に発表した2023-24年のラインナップの一部であり、2024年3月から2025年2月までの間にリリースが予定されています。



Rift Cellは、Rainbow 6 Siegeをベースにした協力プレイFPSで、2024年上半期にリリースが予定されています。新しいGhost Reconは、2024年下半期にリリースが予定されており、詳細は発表されていません。



Hendersonは、これらの日付はすべて、Ubisoftが過去に行った発表と一致しており、変更の可能性は低いと述べました。



Star Wars Outlaws is Scheduled to Launch Before July Rumour


スター・ウォーズ アウトローズ、7 月より前にリリース?

おう、スター・ウォーズの新作アニメ、アウトローズが、7 月より前にリリースされる可能性があると、おるんか。

んなこと、聞いたことないなぁ。

ええやん、早く見たいわ。

でも、ちょっと心配もあるんや。

7 月より前にリリースするって、なんか急ぐことあんのか?

クオリティーが落ちるんちゃうか?

アニメの制作って、時間もお金もかかるんやで。

急いで作ったら、せっかくのストーリーやキャラクターも、中途半端になっちゃうんちゃうかな。

それに、アウトローズは、スター・ウォーズの世界観を、新しい視点から描く作品やろ。

それだけに、丁寧に作らないと、ファンの期待に応えられないんちゃうか。

まあ、まだ噂やし、どうなるかわからんけど。

もし、本当に 7 月より前にリリースされるんやったら、期待も不安も、半々やな。

ストーリーやキャラクターに期待

アウトローズは、帝国崩壊後の銀河を舞台にした、賞金稼ぎたちの物語や。

主人公は、賞金稼ぎのジュリアン・マーサーと、彼の相棒のドロイド、Q9-0。

ジュリアンは、帝国軍出身の元兵士で、Q9-0は、帝国軍の技術によって作られた、ハイテクなドロイド。

2人は、銀河を渡り歩きながら、様々な賞金首を追うことになる。

そんな 2人の活躍を描く、アウトローズ。

ストーリーやキャラクターには、期待しかないな。

帝国崩壊後の銀河って、どんな世界なんやろうか。

賞金稼ぎって、どんな仕事なんやろうか。

ジュリアンと Q9-0って、どんな人物なんやろうか。

そんな謎が、アウトローズで解き明かされるんやと思うと、ワクワクするわ。

スター・ウォーズの世界観を広げる期待

アウトローズは、スター・ウォーズの世界観を、新しい視点から描く作品や。

これまでのスター・ウォーズ作品は、主に、ジェダイやシスの戦いが描かれてきた。

でも、アウトローズは、そんな戦いに直接関わらない、賞金稼ぎたちの物語。

スター・ウォーズの世界観を、新たな角度から切り取ることで、これまでとは違った魅力を引き出すことができると思う。

例えば、スター・ウォーズの世界には、様々な種族や文化が存在する。

アウトローズでは、そんな多様な種族や文化が、どのように描かれるのか。

また、スター・ウォーズの世界では、様々な犯罪や陰謀が渦巻いている。

アウトローズでは、そんな犯罪や陰謀が、どのように描かれるのか。

アウトローズが、スター・ウォーズの世界観を、さらに広げてくれることを期待したい。

結論

アウトローズは、ストーリーやキャラクター、スター・ウォーズの世界観の広がりに、期待できる作品やと思う。

でも、7 月より前にリリースされるという噂には、不安もある。

クオリティーが落ちたり、ファンの期待に応えられなかったりしたら、残念すぎる。

もし、本当に 7 月より前にリリースされるんやったら、クオリティーには、期待したい。

スター・ウォーズファンとしては、早くアウトローズを見たい。

でも、クオリティーを重視して、じっくりと作り上げてほしい。

そのほうが、ファンも喜ぶんやと思う。

どうせなら、期待を裏切らない作品になってほしい。

そう願ってやまない。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する