アイキャッチ画像
サバイバルゲームSons of the Forest


2023年5月に早期アクセスでリリースされたSons of the Forestは、サバイバルホラーゲームThe Forestの続編です。リリース以来、Endnight Gamesは定期的なアップデートでゲームを拡張および改善してきました。

2月はリリースが目白押しの月ですが、Endnight Games の「Sons of the Forest」もローンチされます。 2018年にヒットしたサバイバルクラフトタイトルの続編は、2月22日にPCプレイヤーに向けて配信されます。これはアーリーアクセスが開始された日からほぼ1年後の出来事です。





Ver. 1.0では、主要キャラクターの役割が拡張され、さらに「クアンタム ブレイク」でお馴染みのショーン・アシュモアが演じるほか、機能の追加や洗練も施されます。では、早期アクセス版のリリースからゲームはどのように変化したのでしょうか?発売後にチェックした方も、全てのコンテンツを確認してからプレイした方も、最も注目すべき変更点の一部をご紹介します。

コマンド



Kelvin のプロフィールを表示します。



Virginia のプロフィールを表示します。



Kelvin にメッセージを送信します。



Virginia にメッセージを送信します。



Kelvin にハグを送信します。



Virginia にハグを送信します。



絵文字



Kelvin の絵文字です。



Virginia の絵文字です。







/kelvin



このコマンドを実行すると、Kelvin のプロフィールが表示されます。



/kelvinsay こんにちは



このコマンドを実行すると、Kelvin に「こんにちは」というメッセージを送信します。



/kelvinhug



このコマンドを実行すると、Kelvin にハグを送信します。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

















Sons of the Forest 1.0 Release - WHAT'S NEW?


「新・日本型資本主義」を批判する

2023年10月20日、岸田文雄首相は「新・日本型資本主義」を打ち出した。これは、成長と分配の好循環を実現し、持続可能な社会を構築するための経済政策である。

しかし、この「新・日本型資本主義」には、いくつかの問題点がある。まず、その目標が曖昧である。成長と分配の好循環とは、具体的に何を意味するのか、そのイメージが湧きにくい。

また、その実現手段が不十分である。成長を実現するためには、企業の投資を促す必要があるが、そのための具体的な政策が示されていない。分配を実現するためには、低賃金の是正や格差の是正が必要だが、そのための具体的な政策も示されていない。

さらに、その実行可能性に疑問がある。成長と分配の好循環を実現するには、企業と労働者の利益を両立させる必要があるが、これは容易ではない。また、持続可能な社会を構築するには、環境問題や少子高齢化問題などの課題を解決する必要があるが、これも容易ではない。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する