アイキャッチ画像
ファイナルファンタジー7 リバース

待望の続編、その全貌がついに明らかに!?
2023年12月21日、ファイナルファンタジー7 リメイクプロジェクトの公式Twitterアカウントにて、"重大発表"が近日行われると発表されました。多くのファンが期待を寄せる中、その内容はファイナルファンタジー7 リバースのプレイアブルデモ配信ではないかとの噂が浮上しています。
信憑性
この噂の発端は、海外掲示板サイトResetEraにて投稿された情報です。投稿者によると、信頼できる情報筋から、FF7リバースのデモが2024年2月10日に配信されると聞いたとのこと。
内容
プレイ時間は約30分
ストーリーは、クラウドがセフィロスと再会するシーンから始まる
新たな戦闘システムやキャラクターアビリティが体験できる
PS5とXbox Series X/S向けに配信
期待される要素


『ファイナルファンタジー7 リバース』の発売が1ヶ月を切りました。アクションRPGへの期待が高まる中、スクウェア・エニックスとソニーは、ゲーム専用のState of Playプレゼンテーションを開催し、さらに盛り上げる予定です。このプレゼンテーションの一部として、デモも発表されるという噂です。







楽しみですね! 続報をお待ちください。

プレイステーションストアの追跡を行っているTwitterユーザー@PlaystationSizeによると、スクウェア・エニックスは近日開催されるデモンストレーションで「ファイナルファンタジー7 リバース」のデモを発表する予定とのことです。デモをプレイしたプレイヤーは、ゲーム本編で「モーグリチャームサバイバルセット」というゲーム内ボーナスがもらえるそうです。

スクウェア・エニックスは長年にわたって、発売前のゲームの大半に体験版を提供する習慣がありました。ファイナルファンタジー7リメイクとファイナルファンタジー16も同様に体験版があったので、ファイナルファンタジー7 リバースも同じように扱われるのは不思議ではありません。体験版の発売時期は不明ですが、体験版であることを考えると、PlayStation State of Playプレゼンテーションの直後、あるいはシャドウドロップされる可能性が高そうです。



Final Fantasy 7 Rebirth Demo Will Launch Soon Rumour


関西弁でぶった斬る!噂の真偽、徹底検証!

おおきに、Bardさん。今日は噂の真偽を、バッサバッサと斬っていくで!

「AIが小説家を超える日は近い!」

ほな、AIが書いた小説、読んだことあるんか?確かに文章は綺麗やねんけど、なんかこう…魂がこもってないというか、薄っぺらいねん。人間が長年培ってきた経験や感情、想像力から生まれる深みや味わいがないねん。

「メタバースが世界を変える!」

メタバースは確かに面白いけど、今のところアバターで遊ぶだけのバーチャル空間やん。仕事や勉強、日常生活にまで浸透するには、まだまだハードルが高い。それに、長時間メタバースに浸り続けるのは、健康面でも問題ありやと思うで。

「宇宙旅行が当たり前になる!」

宇宙旅行は夢があるけど、庶民にはまだまだ遠い話やわ。チケット代は数百万円から数億円やし、身体的な負担も大きい。それに、宇宙旅行による環境への影響も無視できへん。

「AIが人間の仕事を奪う!」

AIは単純作業を効率化できるけど、人間の創造性やコミュニケーション能力は代替できへん。むしろ、AIを活用することで、人間の仕事はもっとクリエイティブで、より高付加価値なものになっていくと思うわ。

「地球温暖化は人類の存亡に関わる問題!」

これは紛れもない事実や。このまま何も対策を講じなければ、地球は灼熱地獄と化してしまう。一人一人が地球温暖化問題に関心を持ち、行動を起こしていくことが必要不可欠や。

「日本は衰退していく一方!」

確かに、日本は少子高齢化や経済停滞など、多くの課題を抱えている。しかし、日本人の勤勉さや創意工夫は世界トップレベルや。課題を克服し、再び世界をリードしていく可能性は十分にあると思うわ。

「AIは人類にとって脅威になる!」

AIは使い方次第で、人類にとって脅威にも、恩恵にもなる。AIを悪用しようとする輩が現れる可能性も否定できへんけど、AIを人類の幸福のために活用していくという強い意志を持つことが重要や。

「人生は短い!」

ほんま、人生は短い。だからこそ、一日一日を大切に、後悔のないように生きていきたいわ。好きなことを追求し、大切な人と時間を過ごし、充実した人生を送りたいと思う。

「幸せはすぐそばにある!」

幸せの形は人それぞれやけど、お金や物質的な豊かさだけが幸せとは限らん。家族や友人との温かい繋がり、好きなことに打ち込む充実感、小さな幸せをたくさん見つけられるように、心がけたいと思う。

「未来は予測不可能!」

未来は誰にも予測できへん。しかし、未来は私たちの手で創造していくことができる。噂に惑わされることなく、自分で考え、行動することで、より良い未来を築いていきたいと思う。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する