アイキャッチ画像
ファイナルファンタジー7 リバース

熱狂的なファンも驚く、リバースの深淵に潜る
2024年2月29日発売予定の『ファイナルファンタジーVII リバース』。前作『ファイナルファンタジーVII リメイク』の衝撃的な結末から続く物語は、新たな謎と冒険に満ち溢れています。
しかし、本作の魅力はそれだけではありません。開発者インタビューや公式発表資料を徹底的に分析し、まだ多くの人が知らない15の詳細を明らかにしました。
知られざる設定やストーリー、キャラクターの秘密
クラウドたちの新たな旅路の詳細
謎に包まれた「運命の壁」の正体
リメイク版オリジナルキャラクターの意外な過去
新たな召喚獣と戦闘システムの進化
シリーズファン必見のオマージュと小ネタ
これらの情報は、あなたのリバース体験をより深く、より充実したものにするでしょう。


ファイナルファンタジー7 リバースの発売に向けて盛り上がりは加速しており、スクウェアエニックスは巧みに注目を集めています。新トレーラー、プレビュー、インタビューなどが次々と公開され、続編となるアクションRPGの詳細情報が明らかになるにつれ、プレイヤーの期待はますます高まっています。先日、ゲームを始める前に知っておくべき重要な詳細についていくつか紹介しましたが、まだ触れていない情報もたくさんあります。ここでは、さらに興味深い情報をいくつかご紹介します。





レッドXIII は、カプコンの対戦型格闘ゲーム『ストリートファイターEX』シリーズに登場する架空の人物。



レッドサーティーン は、スクウェア・エニックスのRPG『ファイナルファンタジーVII』シリーズに登場する架空の人物。



どちらのキャラクターも、赤い毛皮と鋭い爪を持つ獣人です。



レッドXIII は、南米出身の格闘家。彼は、自分の部族を殺したシャドルーの組織に復讐するために戦っています。



レッドサーティーン は、古代種と呼ばれる種族の最後の生き残りです。彼は、仲間と共に星を救うために戦っています。



どちらのキャラクターも、人気のあるキャラクターです。

Final Fantasy 7 リメイクのエンディング近くでAI操作の仲間として登場したレッドXIIIが、リバースでは最初から完全に操作可能なパーティーメンバーになることが明らかになりました。では、戦闘で彼から何ができるのでしょうか?基本攻撃では彼は爪で敵を引っ掻き、さらにレッドXIIIは「リベンジ」ゲージを消費する「復讐モード」という彼専用の新しいメカニズムも獲得します。ATBのコンセプトとは逆で、レッドXIIIのリベンジゲージは攻撃を成功裏にブロックするたびに上昇し、ゲージが完全にたまると、ゲージを消費して特殊攻撃を使用できるようになります。シフォンファングと呼ばれる攻撃は、ダメージを与えるだけでなく、敵のHPを吸収することもできます。















Final Fantasy 7: Rebirth - 15 NEW THINGS To Know Before You Purchase


えぇ?ほんまかいな?ほな、おもろい話聞かせてみぃ!

ほな、"知られざる15の秘密"って言うてんけど、ほんまかいな?どんな秘密やねん?わくわくするわぁ。

まず、タイトルからして胡散臭いねんけど、ええか?"知られざる"って言うたら、誰も知らん秘密やんな?ほな、なんでそんな秘密が本に書けるねん?誰かが知ったら、もう秘密ちゃうやん。

まぁ、ええわ。とりあえず、どんな秘密が書いてあるんか見てみよか。

1. 人間の髪の毛は10万本以上ある

ほぉ、そうなんや。知らんかったわ。でも、そんなん数えたん誰がやねん?10万本も数えるの、めっちゃ時間かかるやん。

2. 地球上で一番高い山はエベレスト

それはもう、誰でも知ってるわ。わざわざ本に書くことちゃうやろ。

3. キリンは首が長い

当たり前やん!そんなん知らん人おらんでしょ。

4. 人間は一生の間に平均5トンもの食べ物を食べる

ほぉ、それはすごい量やな。でも、そんなん計算したん誰がやねん?

5. 地球の人口は80億人

これもニュースとかでよう聞くから、知ってるわ。

6. 金魚の記憶は3秒

ほんまかいな?そんな短いんか?でも、金魚飼ったことあるけど、もっと長いような気がするねんけど。

7. 人間は生まれたときから死ぬまで約2万回呼吸をする

これも計算したん誰がやねん?そんなん数えられへんわ。

8. ゾウは鼻で水を吸って飲む

当たり前やん!そんなん知らん人おらんでしょ。

9. 人間は寝ている間に体重が1kgほど増える

ほんまかいな?知らんかったわ。でも、朝起きたら体重減ってること多いんやけど。

10. 地球は太陽の周りを1周するのに365日かかる

これももう、誰でも知ってるわ。

11. 人間は一生の間に平均20万回笑う

ほんまかいな?そんな笑ってへんわ。

12. 地球上で一番大きい動物はシロナガスクジラ

これもニュースとかでよう聞くから、知ってるわ。

13. 人間は一生の間に約5000km歩く

ほんまかいな?そんな歩いてへんわ。

14. 地球上で一番小さい鳥はハチドリ

これもニュースとかでよう聞くから、知ってるわ。

15. 人間は一生の間に約8万回夢を見る

ほんまかいな?そんな覚えてへんわ。

ほな、15個の秘密のうち、ほんまに知らんかったのは1個だけやったわ。14個は知ってた秘密ばっかり。

もっともっと、ほんまに誰も知らん秘密を教えてほしかったわ。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する