アイキャッチ画像
どんな気持ちa


熱狂的なファンを持つアクションRPG「ブラッドボーン」のリマスター版が、PS5とPC向けに開発されていたという噂が流れています。しかし、その開発は中止された可能性が高いとのことです。

この噂は、2023年9月に4chanに投稿された匿名の情報に基づいています。この情報によると、ブラッドボーンのリマスター版は、ソニー傘下のBluepoint Gamesによって開発されていたとのことです。Bluepoint Gamesは、過去に「シャドウ・オブ・ザ・コロッサス」や「デモンズソウル」などのリマスター版を手掛けており、高い評価を得ています。

しかし、その後、この噂は複数の業界関係者によって否定されています。また、Bluepoint Gamesは、現在、ソニーの次世代VRヘッドセット「PlayStation VR2」向けの新作ゲームを開発中であることが明らかになっています。これらのことから、ブラッドボーンのリマスター版の開発は中止された可能性が高いと推測されます。

ブラッドボーンは、発売から7年以上経過した今でも根強い人気を誇っています。そのため、リマスター版の開発中止という噂に、多くのファンが失望しています。しかし、まだ公式発表がないため、今後の展開に期待を寄せるファンも少なくありません。

現時点では、ブラッドボーンのリマスター版が発売されるかどうかは不明です。しかし、ファンの声次第では、開発が再開される可能性もあるかもしれません。
考察
ブラッドボーンのリマスター版は、多くのファンが待ち望んでいた作品です。開発中止という噂は残念ですが、今後の展開に期待したいところです。



プレステーションのファーストパーティゲームの中で、ファンが「Bloodborne」のリマスターをこれほど強く求めているタイトルは他に類を見ません。FromSoftwareによるこのアクションRPGは2015年にPS4向けに発売され、プラットフォーム最高のゲームのひとつと広く評価されています。リマスター化に関する噂や漏洩情報は数多くありましたが、今のところ実現には至っていません。





血まみれのアップグレード版が制作中だったという信頼できるジャーナリストによる主張が登場しました。以前Game InformerとFanbyteに所属していたImran Khan氏は、ResetEra上で同様の主張を行いましたが、最後に聞いたのは「何年も前」だったと付け加え、現在の開発状況(または存在自体)に疑問を投げかけています。

「Bloodborne PC/PS5版は、かつて開発されていた」とカーン氏は書いています。「しかし、その後何年も音沙汰がないので、期待しない方がいいでしょう。」



A Bloodborne Remaster Was in the Works for PS5 and PC at One Point Rumour


ブラッドボーン リマスター、またしても夢か? 開発中止の噂、マジかよ!

おう、そこのハンター諸君、聞いてるか? あの悪夢の狩り再び、って噂が飛び交っとるらしいな。そう、我らが愛して止まぬブラッドボーンのリマスター版が、PS5とPC向けに開発されてたんやってな。ほんで、つい最近、開発中止になったって噂が流れたらしいわ。マジかよ、マジなん?

期待に胸膨らませた日々

発売から7年近く経った今でも、熱狂的なファンを魅了し続けるブラッドボーン。続編やリマスター版の噂は絶えず、その度に期待に胸を膨らませたもんよ。特に、PS5の性能を活かした高画質・高フレームレートでのプレイは想像するだけでヨダレもんやった。

夢を砕く冷酷な現実

そんな夢を打ち砕くように、開発中止の噂が持ち上がってきた。しかも、情報源は業界関係者ってんだから、信憑性も高い。マジかよ、せっかく燃え上がった期待の炎を消すなんて、誰が許すんや!

開発中止の理由、真相は闇の中

開発中止の理由は、ソニーの内部事情とか、開発スケジュールの問題とか、色々言われてるけど、真相は闇の中。なんにしても、せっかく開発が進んでいたのに中止になったのは、ファンとしては残念で仕方ないわ。

諦めずに声を上げ続ける

しかし、ここで諦めるわけにはいかん。我々は声を上げ続けるしかないんや! ソニーに、フロム・ソフトウェアに、ブラッドボーンのリマスター版を、いや、続編を開発するよう、強く訴え続けるんや!

リマスター版、続編、あるいは…?

もし、本当に開発中止になってしまったとしても、諦めるのはまだ早い。いつの日か、ブラッドボーンが再び日の目を見る日が来るかもしれない。リマスター版、続編、あるいは全く新しい形で…どんな形であれ、我々は待ち続けるんや!

希望を捨てずに、共に歩み続けよう

ブラッドボーンは、単なるゲームではない。それは、我々にとっての生き様、魂そのものなんや。あの狂騒と興奮、そして達成感を、再び味わいたい。その一心で、我々は共に歩み続けるんや!

開発中止は悲しいけど、希望は捨てない

開発中止のニュースは、確かに悲しい。しかし、希望を捨てるのはまだ早い。我々は声を上げ続け、ブラッドボーンの復活を信じて待つしかないんや。

ブラッドボーン愛を叫び続ける

ブラッドボーンは、我々の心に永遠に刻み込まれた作品。その愛は、決して消えることはない。我々は、これからもブラッドボーン愛を叫び続け、その魂を燃やし続けるんや!

最後に

開発中止の噂が本当かどうか、まだ確証はない。しかし、可能性は十分にある。だからこそ、我々は声を上げ続け、希望を捨てずに待つしかないんや。

ブラッドボーンよ、永遠に…





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する