アイキャッチ画像
Wo Long
収録内容
本編
DLC第1弾「中原の争覇」
DLC第2弾「江東の小覇王」
DLC第3弾「荊州の風雲」
新規要素
新規装備「玄武の戦鎧 一式」
新たな強敵











ローンチトレーラーはこちら



[トレーラーのURLを挿入]



本編ゲーム



シーズンパス

ベースゲームとこれまでにリリースされたすべてのアップデートに加え、コンプリートエディションには3つのストーリーDLC「中原の戦い」「江東の覇者」「荊襄の激動」を含むシーズンパスが付属します。また、青龍、朱雀、白虎の3つのボーナス防具セットも含まれています。さらに、ミニマップ上のすべての旗の位置を明らかにするアイテム「志記」も付属しています。

全プレイヤーは、無料でゲンブ武具セットを受け取ることができます。 軍事旗にアクセスし、「配達」セクションを確認してください。 武具は2月29日午後11時59分JSTまで無料で、それ以降は利用できなくなりますので、今すぐ受け取ってください。





Wo Long: Fallen Dynasty Complete Edition | Launch Trailer


アクション

武器の種類も豊富で、それぞれに違った戦い方ができます。自分のプレイスタイルに合った武器を見つけて、敵を倒しまくしましょう。

難易度

ボス戦はさらに難易度が高く、何度も挑戦してようやく倒せるような強さです。

ストーリー

ストーリー自体は王道展開で、特に目新しいものはなく、ちょっと薄いかなって印象を受けました。

グラフィック

音楽

その他

また、一部の敵がウザいと感じる人もいるかもしれません。

まとめ

ただ、ストーリーが薄いことや、一部の敵がウザいことなど、気になる点もいくつかあります。

総合的には、70点くらいかな。

評価





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する