アイキャッチ画像
Wo Long a
今後の DLC や追加コンテンツについては、現時点で発表されていない。
Team Ninja は現在、別のプロジェクトに取り組んでいるとのこと。



Wo Long:Fallen Dynastyは、開発者チームのNinjaのNiohタイトルが行ったようなほぼ普遍的な批判的な称賛を楽しんでいなかったかもしれませんが、それはそれ自体が十分に成功していました。、昨年4月の時点で100万台を超えるユニットが販売されています(そして、1日目のゲームパスの発売の厚意により、380万人の選手を惹きつけています)。





その成功を考えると、チームの忍者やKoei Tecmoがランニングフランチャイズになるつもりであるということは長いことですか?今のところ、それは計画ではないようです。Toucharcadeとのインタビューで、Wo Long:Fallen Dynastyのディレクター兼プロデューサーHirayamaは、開発者は現在、アクションタイトルの続編に取り組む予定がないと述べました。

Hirayama氏は興味深いことに、「機会があれば」と付け加え、Wo Longの舞台設定の後の中国史、つまり漢王朝の滅亡を描く続編の開発に興味があると述べました。それが三国志時代であり、Hirayama氏は「Wo Long」と同じように「アクションと物語で描く」ことを望んでいるそうです。



Wo Long: Fallen Dynasty Developer Has “No Plans” for a Sequel “at This Stage”


開発チーム曰く、「今はまだ続編について考えとらん」らしいけど、ほんまかいな? 売上がおもろなかったら、続編は作らんって腹積もりなんか?

ワイは、Wo Long はめっちゃおもろいゲームやったと思うわ。 仁王みたいな死にゲー要素はありつつも、アクションはサクサク動くし、三国志時代を舞台にしたストーリーも新鮮やった。

特に、三国志の武将たちをモチーフにした敵キャラは、どれも個性豊かで倒しがいがあったわ。 呂布とか張飛とか、強敵との戦いには熱くなったな。

ただ、不満点もいくつかあったわ。 まず、難易度が全体的に高すぎるねん。 雑魚敵でも油断したらすぐ死ぬし、ボス戦は何度もやり直さにイライラしたわ。

あと、ストーリーもちょっと短く感じたんよな。 せっかく三国志時代を舞台にしてるんやから、もっとじっくりとストーリーを掘り下げてほしかったわ。

とはいえ、Wo Long は続編を作るだけのポテンシャルは十分にあると思うわ。 まだまだ改善の余地はあるけど、次回作はもっとおもろくなる可能性を秘めてる。

開発チームには、ぜひ続編の開発を検討してほしいわ。 そして、続編では難易度を調整したり、ストーリーをもっと充実させたりして、より多くの人に愛されるゲームにしてほしいな。

続編を作るなら、ここを改善せなあかん!

全体的に難易度が高すぎるので、もう少し難易度を下げてほしい。

もっとじっくりとストーリーを掘り下げて、プレイヤーを三国志時代に引き込むようなストーリーにしてほしい。

マップがちょっと狭く感じるので、もっと広く探索できるようなマップにしてほしい。

オンラインで協力プレイや対戦プレイができるようにしてほしい。

これらの点を改善すれば、Wo Long の続編はもっとおもろくなると思うわ。 期待してるで!

開発チームへのメッセージ

Wo Long の開発チームの皆さん、お疲れ様です。

Wo Long はめっちゃおもろいゲームでした。 まだまだ改善の余地はあるけど、続編を作るだけのポテンシャルは十分にあると思います。

ぜひ続編の開発を検討してください。 そして、続編では上記の点を改善して、より多くの人に愛されるゲームにしてください。

期待してるで!

まとめ

開発チームには、ぜひ続編の開発を検討してほしいわ。 そして、続編では難易度を調整したり、ストーリーをもっと充実させたりして、より多くの人に愛されるゲームにしてほしいな。

期待してるで!





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する