アイキャッチ画像
WWE 2K24


WWE 2K24の最新トレーラーが公開され、ファンを熱狂させています。

プロレスゲーム最新作「WWE 2K24」の新しいトレーラーが、開発元の Visual Concepts とパブリッシャーの 2K から公開されました。トレーラーでは、ゲストレフェリーとしてプレイできる機能やバックステージでの乱闘など、WWE ゲーム最新作に登場する新機能の一部が紹介されています。ぜひ下のトレーラーをご覧ください。





WWE 2K24の大きな特徴の1つは、Showcaseモードでゲームがレッスルマニア40周年を祝っていることです。WWEゲームが最後にレッスルマニアを祝ったWWE 2K14を参考にすると、このモードではプレイヤーは過去40年にわたる重要な試合と、毎年恒例のイベントで始まった、または集結したストーリーラインを体験することになるでしょう。

WWE 2K24では、新たにMyRISEモードが追加されます。プレイヤーのオリジナルレスラーが男性部門と女性部門のどちらに所属するかによって、2つの異なるキャリアパスが用意されます。



男性部門



プレイヤーは、WWE殿堂入りを果たした伝説的なスーパースターの指導を受けながら、キャリアをスタートさせます。



選手としての成長だけでなく、ライバルとの抗争や恋愛関係など、人間ドラマも描かれます。



最終的には、WWEチャンピオンを目指して戦います。



女性部門



プレイヤーは、NXTからWWEのメインロースターへと昇格を目指す若手スーパースターとしてキャリアをスタートさせます。



女性アスリートならではの課題や壁を乗り越えながら、頂点を目指します。



最終的には、WWE女子チャンピオンを目指して戦います。



その他



MyRISEモードでは、プレイヤーは様々な選択肢をすることができます。



選択肢によって、ストーリーや試合展開が変化します。



複数のエンディングが用意されています。



WWE 2K24のMyRISEモードは、これまで以上に自由度が高く、プレイヤーの分身となるオリジナルレスラーのキャリアをより深く楽しめる内容となっています。



参考





WWE 2K24 - Legacy Gameplay Trailer | PS5 & PS4 Games


クエリが正常に完了しませんでした

ええねんけど、ほんまもんの進化はあんのか?

おう、WWE 2K24のトレーラー見たで。バックステージ乱闘とか、ゲストレフェリーとか、新しい要素はええねんけど、ほんまもんの進化は見られへんかったな。

ええところ

バックステージ乱闘は、試合展開に変化をもたらして面白そうやね。武器とかも使えるんかな?

ゲストレフェリーは、ストーリーモードとかで面白そうやね。でも、実際の試合にどれほど影響を与えられるんか?

グラフィックは前作よりも綺麗になってるように見える。選手の入場シーンとか、リアルになってるよな。

収録選手は前作よりも増えてるみたいやね。マイケル・コールとか、懐かしい選手も使えるのは嬉しい。

気になる点

ゲームプレイは前作とほとんど変わってないように見える。もっと新しいシステムとか、革新的な要素が欲しい。

オンライン対戦は相変わらずラグが多いんちゃうかな?快適な対戦環境を提供してくれるんか?

マイクロトランザクションは前作よりも増えてへんか?課金要素は控えめにしてほしい。

キャリアモードは相変わらず単調なんちゃうかな?もっとドラマチックなストーリー展開が欲しい。

総評

WWE 2K24は、前作よりもいくつかの改善点は見られるものの、ほんまもんの進化は感じられへんかった。新しい要素はええねんけど、ゲームプレイの根幹部分が変わってへんのが残念やね。

もっと革新的な要素を取り入れて、WWEのリアルな臨場感を味わえるゲームにしてほしい。せめて、オンライン対戦のラグ問題だけはなんとかしてほしいわ。

細かい点

トレーラーでは、一部の選手しか紹介されてなかった。もっと多くの選手の参戦が期待される。





スポンサーサイト



ps5news
ps5news

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する